多くのエースを抱える 浦和☆ | 浦和レッズ応援ブログ

多くのエースを抱える 浦和☆

今季浦和は、ラファ矢島長沢菊地と背番号10番の選手を4人もかっさらってきた。

 

 

なのに、リーグ戦ではラファ一人しか出場していない状況だ。

 

 

前のチームで中心的役割を担っていても、ここ浦和じゃサブどまり。

 

 

チャンスすら与えられていないのは、どうも腑に落ちない。

 

 

 

 


フォワード陣全体を見てもそうだ。

 

 

今季、大幅補強して8人となった。

 

 

それでも、交代枠を含めても最大5人しか出場できない。

 

 

何のための補強だったのか?

 

 

練習相手としか思っていないのか!

 

 

そう思えて仕方ない。

 

 

 

 

 

結局、生き残る道は槙野組に入るかしかないのか?

 

 

勝負の世界でも、「長いものに巻かれろ」というのか?

 

 

 

 

 

ハリルジャパンは、本田と心中することを決めたようだ。

 

 

ミシャレッズは、元広島の選手を多く使い続けている。

 

 

どっちもどうかと思う。

 

よくわかりまテン(笑)

 

 

 

 

 

今まで、何人もの優れた選手がチームを離れて行った。

 

 

これ以上、手放したくないのが正直な気持ちだ。

 

 

 

 

 

ここ最近、森友学園に関する一連の報道で、「忖度(そんたく)」という言葉を耳にする。

 

 

「忖度」とは、「他人の心中をおしはかる」と言う意味で、決して「盛り」友学園じゃいけないのだ。

 

 

浦和の森脇学園には、そんなにたくさんの選手がいないのかな~ (^_^;

 

 

 

 

 

 

【アディショナルタイム】

今日は、足底腱膜炎を押してフットサルに参加したのですが、とっても人が少なかった。

こういう時こそ、レッズの選手が参加してくれれば良いのにな~と思いました。

おかげで、足裏が痛くなって湿布を貼ってまーす(^_^;

 

 

 

熱く楽しく浦和レッズをサポートしましょう!

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ  

励みになります。ポチッっとクリックお願いします!