KFC サポーターが出来ること | 浦和レッズ応援ブログ

KFC サポーターが出来ること

Ask not what your country can do for you; ask what you can do for your country.

 

 

国があなたのために何をしてくれるのかを問うのではなく、あなたが国のために何を成すことができるのかを問うて欲しい。

 

 

 

ジョン・F・ケネディの有名な大統領演説の一説です。

 

 

 

 

 

そう!

 

 

クラブに何かを求めるのではなく、サポーターが出来ることはやるんです。

 

 

そんなチームが、浦和レッズなんです。

 

 

例えば、応援スタイル。

 

 

用意されるのではなく、サポーター自らが考え行動するのです。

 

 

 

 

 

シーズン開幕前には、応援アイテムの整理をしてきました。

 

 

昨シーズンお世話になったアイテムに感謝を込めながら、また頼むぞと思って、デカ旗や横断幕をたたみ直し、コレオ用のシートを一枚一枚丁寧にふきました。

 

 

スタジアムを彩る応援アイテム、これも欠かせないものですね。

 

 

 

 

 

シーズン終盤になるとお目見えする「ALL  COME TOGETHER」。

 

 

今季はホーム開幕戦から試合前にピッチに広げられました。

 

 

始めからみんなで闘いたいとサポーターがクラブに申し入れて実現したらしいです。

 

 

 

 

 

 

お金持ちは、物を大切にしていると言われています。

 

 

優勝を目指すならチームなら、当然のことでしょう。

 

 

モノを慈しみ、ときめく人生にしたいですね。

 

 

 

 

 

参考までに、全米で人気を集める「物を大切にする心の育て方」を紹介します。

 

物を大切にする気持ちを持つ人は、人間関係を良好にするそうだ

 

KONMARI、KONDO-ing

 

 

 

 

 

【アディショナルタイム】

JFK…ジョン・F・ケネディ

ACT…ALL COME TOGETHER

LM…興梠・李・武藤
 

今年からパートナーになったKFC。

KPCじゃありませーん。

浦和の選手たちは、蹴ったっきりで、プライドもなく、チキンなんかじゃ決してありませーん(笑)

 

 

 

 

 

 

熱く楽しく浦和レッズをサポートしましょう!

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ  

励みになります。ポチッっとクリックお願いします!