浦和の一念を片づける 大晦日 | 浦和レッズ応援ブログ

浦和の一念を片づける 大晦日

年も押し迫ってようやく重い腰をあげました。

 

 

一年間たまりに貯まった浦和レッズのもの。

 

 

一つひとつ思い出に浸っている時間などありません。

 

 

ちゃっちゃと片づけていかなきゃ。

 

 

なのに収納する場所がない。

 

 

 

 

 

気が付けば、家中の物入れが全てレッズのモノ。

 

 

入りきらずに収納ボックスのお世話になっています。

 

 

クローゼットまでもレプリカが占領しています。

 

 

 

 

 

 

断捨離をしてみたい気もします。

 


それには、モノへの執着を捨てること。
 


モノへの執着を捨て、身の回りをキレイにするだけでなく、心もストレスから解放されてスッキリすること。


断=入ってくる不要なモノを断つ
捨=家にずっとある不要なモノを捨てる
離=モノへの執着から離れる

 

 

 

 

念願の年間勝点一位を獲得しても、何かが違う。

 

 

シャーレへの執着は、より増すばかりです。

 

 

 

 

 

浦和レッズにとって

 

みなさんにとって

 

良いい年になりますように


 

 

 

 

酉年だけに大きく跳びたいものです!

 

 

 

 

熱く楽しく浦和レッズをサポートしましょう!

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ  

励みになります。ポチッっとクリックお願いします!