浦和レッズBlueDay発売か? | 浦和レッズ応援ブログ

浦和レッズBlueDay発売か?

~届かなかった想い。
  すべては真の王者となるために、激動の一年を振り返る。~

 

こうサブタイトルを付けられたオフィシャルイヤーBlu-ray2015&DVDが発売開始した。

 

オンラインショップは、売り切れ状態だ。

 

2月26日(金)に再入荷予定となっていた。

 

 

 

無敗優勝した1stステージと史上最多タイの年間勝点72を獲得した激闘が収められています。

 

特別収録として、全ゴール集と鈴木啓太さんが収められています。

 

 

 

昨年、不甲斐ない成績に終わったアジアの戦いが開幕する。

 

久々の埼スタは、熱気で充ちています。

 

今年こそ・・・

 

今度は・・・

 

もうブルーな日は、まっぴらご免だ。

 

 

 

「すべては練習のなかにある」とサッカーの神様ペレは言う。

 

練習は嘘つかないんだ!

 

上手くいかない時は、俺らがサポートする。

 

自信を持って、臨んで欲しい。

 

 

 

どんな結果になろうとも、

 

この一年楽しみましょう(^_-)

 

 

 

練習名言集はコチラ

http://meigen.keiziban-jp.com/%E7%B7%B4%E7%BF%92

 

 

 

【アディショナルタイム】

練習がウソついたら、アッカンベーをしてやる。

 

ホントだったら、圧巻です(^_^;

 

 

 

 

 

熱く楽しく浦和レッズをサポートしましょう!
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ  

励みになります。ポチッっとクリックお願いします!