浦和日記 | 浦和レッズ応援ブログ

浦和日記

March comes in like a lion and goes out like a lamb

(3月は、ライオンのように荒々しい気候で始まり、子羊のように穏やかな気候で終わる。)

 

一足早い「3月のライオン」がやってきた。

 

 

雨と風が激しく打ちつける日曜日の朝。

 

何故だか、心穏やかな自分がいた。

 

 

やがて、嵐が去って、

 

ポッカポカ陽気に包まれた埼玉。

 

 

春一番に梅の花も咲いたま~

 

 

 

開幕が近づいてきました。

 

 

♪春色の汽車に乗って、

 

 埼スタに連れて行ってよ

 

 

♪センチメンタル じゃーねてへぺろ

 

 

 

 

熱く楽しく浦和レッズをサポートしましょう!
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ  

励みになります。ポチッっとクリックお願いします!

 

立ち止まって自分と向き合うということも また大切な行動です


●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?