場違いカラーで斬られる『REDS Festa 2016』 | 浦和レッズ応援ブログ

場違いカラーで斬られる『REDS Festa 2016』

選手が引いた紙に書かれている条件の客をスタンドの中から探す

ウォンテッドのコーナーが今年もありました。



去年と一昨年の条件に「場違いな広島カラーの紫色を着ている人を探せ!」

ってのがありました。



それじゃ今年も!

そう思い

紫色の服を着て参加しました。



サンフレッズは過去のもの
サンフレッズ・シッカム


これで、選手が探してくれる!

って思うじゃない

でもあんた

今年は「青と黒のガンバカラーを探せ!」に変わっちゃいましたから。

残念!

サンフレッズ、斬り

ギター侍

by旗揚苦






【アディショナルタイム】
今年のフェスタのいじられ役は、駒井選手でした。

去年は武藤選手がいじられて活躍したから、今季は駒井選手かな!

駒井
陽介に被らされた駒井選手


熱く楽しく浦和レッズサポートしましょう!
励みになります。応援ブログに、クリックをお願いします!
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村

浦和レッドダイヤモンズ ブログランキングへ


【スタイルアップ術】パーソナルカラー×素材感×デザイン

●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?