大海原に船出した赤菱のイレブン◆イラスト展の模様◆ | 浦和レッズ応援ブログ

大海原に船出した赤菱のイレブン◆イラスト展の模様◆

昨日の最終日に「赤菱のイレブン イラスト展」に行って来ました。


浦和レッズ応援ブログ-赤菱のイレブン イラスト展①


浦和レッズ応援ブログ-赤菱のイレブン イラスト展②

浦和レッズ応援ブログ-赤菱のイレブン イラスト展③



そして、念願のヤマのイラストをGETしました(^○^)


浦和レッズ応援ブログ-浦和丸

大海原に船出したキャプテンヤマ

アジアを本気で獲りに行く姿は、2007年最高傑作といえるでしょう。



イラストの右下を見ると、

古沢先生のサインと落款印。

シリアルナンバーが、なんと1番


浦和レッズ応援ブログ-シリアルナンバー1番


もう嬉しくて嬉しくて、帰宅後すぐに玄関に飾りました。



最終日の昨日は、先生のサイン会もありました。


浦和レッズ応援ブログ-サイン会

一人ひとりに語りかけながら、丁寧にイラストを描き上げる。


先生の優しさに触れ合いアットホームな展示会となりました。



シッカムはヤマを

相方のヒクトリアは、ツボを描いてもらいました。


浦和レッズ応援ブログ-ヤマイラスト

浦和レッズ応援ブログ-ツボイラスト



赤菱のイレブンコールを!

応援ブログに、クリックを!
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ 人気ブログランキングへ

浦和レッズブログ村へ

浦和人気ブログランキングへ