sickaqowlのブログ

sickaqowlのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
会社で仲良くしている人たちとの関わりに時々疲れてしまう。

趣味を通じて仲良くなって、部署でも席が隣で複数のSNSでもお互いにフォローしあってる…全ての動向を見られてる気がして息が詰まりそうに感じる事がある。

ひとりの時間を心地良いと感じてしまうのは人間的に欠陥があるのか。
人付き合いは面倒で億劫だと思ってしまう。

きっと、私は、ただの大人になれない子供なのだろうね。

なんだか話が逸れてしまったわ…反省。