買っちゃった;^_^A 書店で見つけて勢いで買っちゃった…(;^_^A 早速チャレンジしてみました!! 脚の動きについていけませんでした(涙) でも、雰囲気でやり切りましたよ(『°д°)『 雨でも出来るから毎日やってみよ!!