感謝の気持ち | Door of illusion

Door of illusion

のんびりいこう

1月も

もう後半

22日ですね

 

そんな2016年ですが

シリウス

相変わらず

下手な写真を撮り続けていますよ

 

そんな稚拙な自分でも

お声をかけてくださる方もいらっしゃって

感謝の念に耐えないのです

 

撮らせていただける

一緒に写真を撮っていけるモデルさん達に感謝なのです

 

そして、

そんな中でも

やはり

天使梨桜さんは

自分の中で特別なのだなぁと

改めて実感したりするのです

 

もちろん

プロのモデルさんですから

自分は、

あまたいるカメラマンの一人に過ぎないのだけれど

自分にとっては

天使さんは

特別なんだと思ったりします

 

彼女なしに

今の自分はいないし

本当に感謝しています

そして憧れ続けています

 

これからも

撮り続けたいと思っています

 

 

 

ただ

忙しすぎるのが心配だなぁとも思います

 

 

 

 

 

✳︎自分の拙い写真にお付き合いくださるモデルさん全員に

本当に感謝しています