今から帰省します。
ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、僕は福島は郡山生まれ、岩手は盛岡育ちでして、ただいまの実家はまた郡山といった感じす。なので郡山には全く友達がいないので、帰っても暇を持て余しBOOK・OFF行っては立ち読み、ハードオフ行っては100円レコード漁りとなんとも言えない時間を過ごしております。
が、今回は育ちの街盛岡に遊びに行こうと思ってます。それに合わせて同級生との飲み会等、楽しみなイベントが盛り沢山。田舎でもバッチリENJOYしたいと思います。
さて、8月前半はなかなかハードでした。前回の日記で書いたイベント2つ、間髪入れず自分仕切りのイベントSUMMER SICKNESS。そしてお馴染みINVASION。それぞれ別の楽しみ方が出来て、よかったなぁと思う反面、DJでの息切れ感も少々、、、、
特にサマシク!ぶっちゃけ後半の記憶は途切れ途切れですが、皆のDJバッチリかつ僕のタイムテーブル組み方もバッチリだったなと。またやりたいなぁと心底思いました。
8月中盤はじっくり休んで(といいつつあそびますが)後半戦に備えたいです。後半もなかなかハードかつ楽しみなイベントが盛り沢山なので、うまく乗りきれたらよいなと思います。
車中のBGMは仙台のDJ kamatanさんのmix。お会いしたことはないのですが名前は昔から聞いていてずーっと聞きたいとおもってた人。
二枚組のこのmixすごいです。新感覚!こんなDJが一人パーティーにいたらバシッとしまるんじゃないかなと。生で聞きたい…。
ではではそんな感じで
ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、僕は福島は郡山生まれ、岩手は盛岡育ちでして、ただいまの実家はまた郡山といった感じす。なので郡山には全く友達がいないので、帰っても暇を持て余しBOOK・OFF行っては立ち読み、ハードオフ行っては100円レコード漁りとなんとも言えない時間を過ごしております。
が、今回は育ちの街盛岡に遊びに行こうと思ってます。それに合わせて同級生との飲み会等、楽しみなイベントが盛り沢山。田舎でもバッチリENJOYしたいと思います。
さて、8月前半はなかなかハードでした。前回の日記で書いたイベント2つ、間髪入れず自分仕切りのイベントSUMMER SICKNESS。そしてお馴染みINVASION。それぞれ別の楽しみ方が出来て、よかったなぁと思う反面、DJでの息切れ感も少々、、、、
特にサマシク!ぶっちゃけ後半の記憶は途切れ途切れですが、皆のDJバッチリかつ僕のタイムテーブル組み方もバッチリだったなと。またやりたいなぁと心底思いました。
8月中盤はじっくり休んで(といいつつあそびますが)後半戦に備えたいです。後半もなかなかハードかつ楽しみなイベントが盛り沢山なので、うまく乗りきれたらよいなと思います。
車中のBGMは仙台のDJ kamatanさんのmix。お会いしたことはないのですが名前は昔から聞いていてずーっと聞きたいとおもってた人。
二枚組のこのmixすごいです。新感覚!こんなDJが一人パーティーにいたらバシッとしまるんじゃないかなと。生で聞きたい…。
ではではそんな感じで