昨日から12月、寒いですね。
今年の風邪は強力らしいです。何が強力かは知りませんが、実際僕も長引いてるんで強力なんでしょうね。SICKが言うのもなんですが。
ただ前にDJネームに病という字が入ってたセンパイに曰く、その頃は大きく体調崩したことが無かったから、名前が病気を吸っていてくれたんじゃないか、と言ってました。
ああなるほどな、SICKはそう考えると吸われまくってくれてるんじゃないかなと。
吸われた後にどうなるのか、、、しばらく名前は変えられませんな。
てなわけで先月末は泥のおっさんらと一緒にレンタカーで大阪へと行ってきました。地元以外で初の運転だったので心配でしたが、やっぱ慣れっすね。
約7時間、交代で運転。
土曜の夜到着後はミューさんの営業に付いて回り、後にバーモアイやら民族博物館、太陽の塔等の観光をこなし、メインイベント味園はユニバースへ。
動画を見ててもスゲーって感じだったけど、実際に体感するとやっぱりスゴイ。何がスゴイってライティング、VJそこにDJ NOBU氏、DVS1。
ああ、あとメシ。あんまり大阪でウマイメシが食べれなかったので、foodが出てるのは助かった。大阪のタムタムカフェってのが出店してて、ニンニク醤油焼きそば目玉焼きのせ、を食べました。濃い味だったけど、その時の自分にちょうどよくて、売り子のお姉さんも気さくな人で、ようやく大阪って感じれた。
しっかししばかれましたね~。
ほぼ寝ずからのイベントだったので相当堪えたけど、光の力ってスゴイ。目からもしっかり感じることが出来て、空間作りってやっぱり大事だな~って思いました。
良い経験をした!
が、帰りの運転は地獄でした。まぁそこもまた良い思い出。
帰宅後は布団で泥のように寝た。布団で寝れるって素晴らしい。
ってな強行スケ、大阪珍道中でした。このことも合わせて、最近インプットが多く自分の中に何か溜まっていく感触がしています。DJも楽しく出来てるので、12月はオラオラやっていきたいですな。
予定↓
12/6 chooseday@蜂
12/9 INVASION@knot
12/17 GROUNDZERO@LU'scafe
12/19 @heavysick
12/21 カラマリディスコ@calamari白楽
12/27 @蜂
12/28 @oppa-la
今年のシメは初oppa-la!嬉しい!
今年の風邪は強力らしいです。何が強力かは知りませんが、実際僕も長引いてるんで強力なんでしょうね。SICKが言うのもなんですが。
ただ前にDJネームに病という字が入ってたセンパイに曰く、その頃は大きく体調崩したことが無かったから、名前が病気を吸っていてくれたんじゃないか、と言ってました。
ああなるほどな、SICKはそう考えると吸われまくってくれてるんじゃないかなと。
吸われた後にどうなるのか、、、しばらく名前は変えられませんな。
てなわけで先月末は泥のおっさんらと一緒にレンタカーで大阪へと行ってきました。地元以外で初の運転だったので心配でしたが、やっぱ慣れっすね。
約7時間、交代で運転。
土曜の夜到着後はミューさんの営業に付いて回り、後にバーモアイやら民族博物館、太陽の塔等の観光をこなし、メインイベント味園はユニバースへ。
動画を見ててもスゲーって感じだったけど、実際に体感するとやっぱりスゴイ。何がスゴイってライティング、VJそこにDJ NOBU氏、DVS1。
ああ、あとメシ。あんまり大阪でウマイメシが食べれなかったので、foodが出てるのは助かった。大阪のタムタムカフェってのが出店してて、ニンニク醤油焼きそば目玉焼きのせ、を食べました。濃い味だったけど、その時の自分にちょうどよくて、売り子のお姉さんも気さくな人で、ようやく大阪って感じれた。
しっかししばかれましたね~。
ほぼ寝ずからのイベントだったので相当堪えたけど、光の力ってスゴイ。目からもしっかり感じることが出来て、空間作りってやっぱり大事だな~って思いました。
良い経験をした!
が、帰りの運転は地獄でした。まぁそこもまた良い思い出。
帰宅後は布団で泥のように寝た。布団で寝れるって素晴らしい。
ってな強行スケ、大阪珍道中でした。このことも合わせて、最近インプットが多く自分の中に何か溜まっていく感触がしています。DJも楽しく出来てるので、12月はオラオラやっていきたいですな。
予定↓
12/6 chooseday@蜂
12/9 INVASION@knot
12/17 GROUNDZERO@LU'scafe
12/19 @heavysick
12/21 カラマリディスコ@calamari白楽
12/27 @蜂
12/28 @oppa-la
今年のシメは初oppa-la!嬉しい!