ここ数日、SICKハッピーバースデー週間と題しまして各所色んなところ、機会で誕生日を祝って頂けました。まさかあんなに祝って頂けるとは、、、SICK幸せでございます。多分今まで生きてきた中で一番祝って頂けたんじゃないかと思います。
22歳となりまして、抱負は!と聞かれたのでただ漠然と「有名になる!」と答えたところ、先輩方の間であっという間に広まり散々弄られる始末、終いにはダメ出しまで。が、そんなセンパイのダメ出しにも愛を感じました。ありがてーっす。
来年はSICK happybirthday週間として、1週間毎日別の場所でDJするという企画を是非ともしたいです。
とりあえずこの場を借りて、言い切れなかったお礼をしたいです。ありがとうございました。
さてここ最近のDJの感じですが(書いてて思ったけど最近のDJの感じってなんだろうw)、またクローズが多くてやりやすく、好き勝手にやらせてもらってます。ツイッターなんかでぼちぼち呟いていますが、最近仙台はパンゲアのkamatanさんのmixを聞きまくっててさらに影響されまくってます。あんなDJしたいなぁって、のが多分全面に出ちゃってるかと。
前に沼の話をしたんですがその沼を抜けきった後、汚い体をスゲー綺麗にする流れをよく意識中。表具はダサいけどロマンチックな感じというか、、、良い締めしたいす。
というわけで9月前半四本終えて思ったことでした。9月後半にはどうなっているのやら。
次ギグは9/16虎子アニバーサリー初日!メンツがとんでもない、俺は完全客スティーロで行きます!
そして新しいmixの構想も練り中。kamatanさんに受けた流れを入れ込みたい。夏の終わりから秋の始まりに是非!
こうご期待!では!
22歳となりまして、抱負は!と聞かれたのでただ漠然と「有名になる!」と答えたところ、先輩方の間であっという間に広まり散々弄られる始末、終いにはダメ出しまで。が、そんなセンパイのダメ出しにも愛を感じました。ありがてーっす。
来年はSICK happybirthday週間として、1週間毎日別の場所でDJするという企画を是非ともしたいです。
とりあえずこの場を借りて、言い切れなかったお礼をしたいです。ありがとうございました。
さてここ最近のDJの感じですが(書いてて思ったけど最近のDJの感じってなんだろうw)、またクローズが多くてやりやすく、好き勝手にやらせてもらってます。ツイッターなんかでぼちぼち呟いていますが、最近仙台はパンゲアのkamatanさんのmixを聞きまくっててさらに影響されまくってます。あんなDJしたいなぁって、のが多分全面に出ちゃってるかと。
前に沼の話をしたんですがその沼を抜けきった後、汚い体をスゲー綺麗にする流れをよく意識中。表具はダサいけどロマンチックな感じというか、、、良い締めしたいす。
というわけで9月前半四本終えて思ったことでした。9月後半にはどうなっているのやら。
次ギグは9/16虎子アニバーサリー初日!メンツがとんでもない、俺は完全客スティーロで行きます!
そして新しいmixの構想も練り中。kamatanさんに受けた流れを入れ込みたい。夏の終わりから秋の始まりに是非!
こうご期待!では!