昨日のショックと昨日のワクワク | シチリアを旅するなら。。。

シチリアを旅するなら。。。

日本では手に入りにくい、シチリアの現地情報満載でお届けしています。
現地オプショナルツアー、シチリア家庭料理教室のご案内など。
旅の予定がある方も、シチリアの雰囲気を味わいたいだけの方も、ぜひお立ち寄りください。。。

昨日のショック
つけた時から
「間隔開けすぎたな汗各段2~3センチずつ縮めたい」
とずーっと気になっていたものの、
全部のネジをとって
穴をあけなおして
ネジで固定するのが、億劫で億劫で
我慢してましたが、
違うところに使っていた同じ板がフリーになったので、
もう一段棚を増やそうかと思い
この際、各段の間隔詰め作業もしちゃおうと
エイヤーと取り掛かったら、
 
下から2番目のを2センチ下げたら
次のは4センチ下げなきゃいけないってわかってたのに、
迷いが生じてしまい
次のも、その次のも2センチずつ下げちゃったので、
下の断の間隔しか縮まらなかったのえーん
 
もう自分のバカさ加減がショック過ぎて
開いた口が
一年間塞がらないくらい
ガーン
でした。
 
で、開いた口は塞がりましたが、
傷心のまま迎えた夕飯後のサッカータイム
「今日の試合はスタメン22人中4人も日本人がいるんだよ」
と息子が教えてくれて、
なんだかとってもワクワクしちゃいました。
ヨーロッパ チャンピオンズ リーグ

セルティック対ラツィオの試合

セルティックの前田、古橋、旗手選手と

今期からラツィオの鎌田選手で4人。

セルティックは韓国人選手もスタメンだったので、

アジア人が5人も試合開始からプレーしてて

なんだかすごかったです。

 

一晩明けて

気を取り直した本日

きのうペンキを塗って、乾かし中だった一番上の棚もつけて完成。

本に空気を入れながら

並べなおしできたので、

なんだかスッキリしました。