私のバレンタイン | シチリアを旅するなら。。。

シチリアを旅するなら。。。

日本では手に入りにくい、シチリアの現地情報満載でお届けしています。
現地オプショナルツアー、シチリア家庭料理教室のご案内など。
旅の予定がある方も、シチリアの雰囲気を味わいたいだけの方も、ぜひお立ち寄りください。。。

12歳のバレンタインは静かに過ぎ去ったようです
居残りプログラムがあって
遅くまで学校にいたのですが
あの子とあの子と一緒に座って
いっぱい笑って
すごく面白かった。と帰ってきました。
まだまだお子ちゃま
みんなでワイワイやってるのが
正解ですよね。
 
で、12歳が学校の間
私のバレンタイン
満開のアーモンドを見ていたら
いつも一緒に見に行ってたな
と思って
お墓参りの時はいつも持ってるはさみで
ちょろまかさせていただいて
お墓に持って行きました。
一緒に見た感じ照れ