1500ページ | シチリアを旅するなら。。。

シチリアを旅するなら。。。

日本では手に入りにくい、シチリアの現地情報満載でお届けしています。
現地オプショナルツアー、シチリア家庭料理教室のご案内など。
旅の予定がある方も、シチリアの雰囲気を味わいたいだけの方も、ぜひお立ち寄りください。。。

先日のクリスマスプレゼントに
遅ればせながら
ハリーポッターを贈りました。
私自身はハリーポッターを素通りしてたので、
どれだけすごいのか、
読んでおいた方がいい本なのかわからずにいたのですが、
学校で話題になったので読んでみたいと言われたこともあって
秘密プレゼントにしたのです。
 
いっやぁー
すごいですねー
ハリーポッターパワー
この27日間で四巻1500ページ読了しちゃいました
五巻は
「もう嫁いじゃった娘の本棚にあるから取りに来い」
という叔父さんちに取りに行って来ました
 
なんとうちの子、
金曜日から水疱瘡にかかってまして、
お医者さんから来週火曜までは学校行っちゃだめ令が出てるので、
にわかヴァカンスに突入です。
800ページの五巻のおかげで、
わくわく過ごせるようです