阪急イタリアフェア☆最終日です☆(18時まで) | シチリア伝統菓子『シチリアーモ』のブログ(旧『ラ クチーナ イタリアーナ ウエキ』

シチリア伝統菓子『シチリアーモ』のブログ(旧『ラ クチーナ イタリアーナ ウエキ』

2021年2月より、シチリア伝統菓子シチリアーモ として再スタート致しました☆

注文&お問い合わせ用アドレス:siciliamo@e-mail.jp

皆さまこんばんはお月様

今日、帰宅して鏡を見たら、催事中に制服として付けている蝶ネクタイを外し忘れていたことに気付き、ちょっとショックでした笑い泣き


4日からスタートしました阪急うめだ本店の「イタリアフェア」も、ついに明日が最終日ですびっくり

そして18時までですビックリマークご注意くださいひらめき電球


明日も沢山カンノーロをご用意してお待ちしておりますので、

是非お立ち寄り下さいませ爆笑

年内の催事出店は今回が最後となりますおねがい

そして、来年以降の催事出店予定も、まだ白紙状態ですので、是非この機会に宜しくお願い致します赤薔薇おねがい