​皆さまこんにちは飛び出すハート

四柱推命鑑定師 ゆっきー@YUKIEです
 

四柱推命では

◆抜群の人間性

◆仕事が出来る

命式を持ち、自分の自信が確信に!!

 

神様(弁財天様)から爆運と言われた!


四柱推命でみんなをハッピー虹に出来るよ!

 

 

 

 

 もう4月も終わりですね。



最近は私の【偏印】の星が

大活躍しており



色んなことに興味津々。




上げてくよー✨


🔹四柱推命

🔹九星気学

🔹西洋占星術

🔹フライングスター風水

🔹奇門遁甲

🔹多肉ちゃん

🔹野菜栽培

🔹株トレード

🔹簿記

🔹胎内記憶

🔹防災準備


などなどー





前回書いた、

2024年の運勢。



私は甲なので、



思い立ったことは

やり切ろう〜



…、と言うことで、



思いつくまま、

あれやこれや



手を出しております😅




今ね、夢中になってみてる動画は

絵本作家のぶみさんのyoutube,。




子どもたち6000人に

胎内記憶のことを

きいて、

胎内記憶図鑑


という本を出してらして、




youtubeでは

胎内ばかりでなく



雲の上にいた時の

記憶のある子が



たくさんいて。

未来を見てきてるんだって

話をされてます!



めっちゃ面白い〜!



やはり、津波とか、地震、とか

起こるよ!って



何人もの子が

言ってるんだって。




そう思うと

備えずには

いられないよね。




良かったら見てみてね。




これは、

本当の日本人になるための

リセットだって。




いろんなところで

いろんな方が

発信してるよね。




まあ、それもあり

まず、自分で野菜とか

育てられたらいいよね!って



トマト🍅と

ナス🍆と

シシトウと

サニーレタスとか




植えました😆






今は土用の時だから

土が触らなくて

モヤモヤしている笑





前回2024年の運勢書いたけど

もう一度書いとくー!


 



http://suimei.hpjt.biz/blog/nikkan/ /

の部分をご覧ください~!

 

 

 TODAY'S
 
十干ごとの2024年の過ごし方

 

 

 

 

甲(きのえ)さんやしの木

比肩・衰

 

甲は自分の星。自分の意思を貫きたくなり

自分軸になり、頑固な時期でもあります。

思い立ったことは、やり切ってみましょう。

慎重になる星も来ているので、ある程度ブレーキは

聞きそうです。

無理はしないように体調には気を付けましょう!

 

 

 

 

 

乙(きのと)さんチューリップ

劫財・冠帯

 

仲間のとの繋がりが増えて、成果を上げられる年。

目標達成に向けて、突き進められます。

とても前進でき、運気も上昇していますが

金銭面と健康面は無理をしがちです。

華やかに着飾ることで更に運気アップです。

 

 

 

丙(ひのえ)さん晴れ

偏印・冠帯

 

いろんな学びをしたくなる年です。

今を変えたい!と変身願望が芽生えそうです。

価値観も変わり、新しい環境に身を置くかも。

なんでもポジティブになれるので、

行動力がすごくなります。

猪突猛進になってしまうことがあるので

気を付けましょう。

 

 

 

丁(ひのと)さんお月様

印綬・衰

 

ここ数年の結果が出る年といわれています。

今まで積み重ねてきたことが評価されます。
何かを受け継ぐ、教えを請う気持ちが強くなり
学びにぴったりな年です。
衰は控えめな縁の下の力持ちな星。
落ち着きと洞察力をもたらすでしょう。

 

 

 

 

戊(つちのえ)さん富士山

偏官・冠帯

 

活動的になって、何事もスピーディーに進むでしょう。

普段穏やかな人も闘争本能が高まります。

やりたいことがあったら今年挑戦しましょう。

ポジティブで明るく過ごせますし、

一か八かにも強い時期です!

きらびやかに生きる1年です。

乙女のトキメキ

 

 

 

 

己(つちのと)さん地球

正官・衰

 

名誉と信用を得ようとする星です。

集団の中で認められて、ステップアップします。

常識外れやルール違反はしません。

責任を全うして、成功をつかめる年です。

1歩下がっているようにしたほうが、

運を生かすことができて、物事が上手くいくでしょう。指差し

 

 

 

 

庚(かのえ)さんナイフ

偏財・養

 

人を惹きつける魅力を発揮できる年です。

人間関係が拡大して財運に繋がります。

お金は入ってきますが、出ていくのも増えます。

高価な買い物をしすぎないようにしましょう。

周囲を和ませて、不思議なオーラを発揮します。

そして、安心して甘えられる環境を求めるでしょう。

 

 

 

 

辛(かのと)さんダイヤモンド

正財・墓

 

堅実になる年です。安定を求め。

着実な利益を得て、自分の生活の基盤を築けます。

人間関係は良好で、自然と周りに人が集まります。

今年の人間関係が来年のカギになります。

墓の時期は何か1つに強いこだわりを抱くようになります。

なにかコレクションをしてくなりますが、お金も

がっちり貯められます指差し

 

 

 

 

壬(みずのえ)さん波

食神・墓

 

生活が落ち着いて、心に余裕が出る時期です。

自分のペースで過ごせられるので、変化を好みません。

人気運は上昇。趣味や遊び、楽しく過ごせます。

何か、好きなことにのめり込むかりも。

こだわりが強くなり、執着心も強くなります。

あなた自身は充実した年になりそうです。

 

 

 

 

癸(みずのと)さん雨

傷官・養

 

感受性が強くなり、いやなものには

徹底的に排除しようとします。

人にけじめをつけることもあるかも。

自分なりの表現を心掛けたり、何か打ち込むものを

見つけて心のバランスを整えましょう。

周りには可愛がられる運気なので、

甘えるのもいいでしょう。

 

 

 

 

 

☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆

 

いかがでしたか?

ぜひ2024年の参考にしてください乙女のトキメキ

 

☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆

image




 

 

 

 TODAY'S
 
人を幸せにするㅤ四柱推命 

 

私が所属している

(事務局もしています!)

 

 

鳥海流四柱推命 星組

 

こちらの素敵なコミュニティ

みんな楽しくて、すこぐためになります!飛び出すハート


主宰の星先生のブログも見てみてね!

 






 

31日間無料ですので、

一度参加してみてくださいー!。

 



 

四柱推命公式LINE

四柱推命鑑定依頼・私と繋がりたい!etc・・・。

こちらから登録してくださいね。

プレゼントもありますふんわりリボン

 

 

下矢印下矢印おいで

 

https://lin.ee/COMklqI

 

Pc school_Nyan公式LINE

女性起業家SNSコーチとして

パソコンスクールの公式LINEを新しく作りましたふんわりリボン

ご登録で、「パソコン購入時のポイント」プレゼント乙女のトキメキ

 

下矢印下矢印おいで

 

 

 

 
 
リットリンク

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございますスタースタースター