​皆さまこんにちは飛び出すハート

四柱推命鑑定師 ゆっきー@YUKIEです
 

四柱推命では

◆抜群の人間性

◆仕事が出来る

命式を持ち、自分の自信が確信に!!

 

神様(弁財天様)から爆運と言われた!


四柱推命でみんなをハッピー虹に出来るよ!

 

 

 


先日、久々に

ボーリングしましたウインク




親戚の集まりがあり

流れで行ったんだけど




予想通り

全然できーんガーン



ほらわたし、

普段テニスしてるのよ。




テニスの癖がでちゃうのか。

ボールがまっすぐいかないのよね。




昔、10代のころ

ボーリング流行ったよねー。

子供の時もよく行ったよ。




その頃で

記憶では

毎回スコア110とか、そんな感じ。





なのに、

ガーター、ガーター

1ゲーム目は

54不安




えーん、

もうやりたくないよー!って

なった!ひらめき




そして私はオーダーしたの電球



「ガイドさん、私を手伝って〜!

一緒にピンを倒して!!」




そしたら!!!!

2ゲーム目はなんと!



1.2投目ともにスペアびっくり爆笑




いきなり凄くない?!!




そして、

全て毎回8ピン以上倒して

合計106でした!





さすが私のガイドさん。

ありがとうです〜爆笑




しょうもないこと

お願いして

すんません爆笑




ガイドさん(守護霊様)

のお力を

しっかり実感できたのでした!




いつも守ってくれて

ありがとうございます音譜ウインク 




皆さんもオーダーしてみてね!

きっと叶えてくれますよ爆笑



四柱推命公式LINE

四柱推命鑑定依頼・私と繋がりたい!etc・・・。

こちらから登録してくださいね。

プレゼントもありますふんわりリボン

 

 

下矢印下矢印おいで

 

https://lin.ee/COMklqI

 

Pc school_Nyan公式LINE

女性起業家SNSコーチとして

パソコンスクールの公式LINEを新しく作りましたふんわりリボン

ご登録で「夢デザイン」と送っていただくとプレゼント乙女のトキメキ

 

・Googleサービスフル活用で夢をデザインしよう

・色のイメージ

 

下矢印下矢印おいで

 

 

 

 
 
リットリンク

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございますスタースタースター