​皆さまこんにちは飛び出すハート

四柱推命鑑定師 ゆっきー@YUKIEです
 

四柱推命では

◆抜群の人間性

◆仕事が出来る

命式を持ち、自分の自信が確信に!!

 

神様(弁財天様)から爆運と言われた!


四柱推命でみんなをハッピー虹に出来るよ!

 

 

 


 なんと!

誤って8月の運勢記事を上書きしてしまいました😭

かなしー😢



そして、この記事です🤩

 


 TODAY'S
 
​イベント大盛況✨😆

 

1000名以上の方に

ご登録いただいたイベント👍

 

🍾リッチマインドマルシェ🥂 

 

8月18日金曜日20時スタートで開催致しました!

 

成幸したい人必見!ビジネスもマインドが80%! 

その道のプロの専門家24名がお送りする限定イベント☆

 

私は10番ブースにて登壇しました✨

 

 / 

今更聞けない!ゼロから始める 

フォロワー爆増!インスタ投稿の技✨ 

\ 

 





なんとね、

史上最大

たくさん来て下さいました😆

 

やっぱり

みなさん、Instagramの集客

フォロワー増やすのは

困ってるんだなーと思いました。



私も登壇でお話ししつつ、

絶賛研究に研究を重ねております😆



今回のマルシェは

毎回10名以上の方に見に来ていただいて

本当びっくり!



合計約40名ほど。



私のLINE公式登録で

今回登壇したスライドなど、

豪華プレゼント中🎁



Pc school_NyanのLINE公式へ

登録してねー!


Pc school_Nyan公式LINE

女性起業家SNSコーチとして

パソコンスクールの公式LINEを新しく作りましたふんわりリボン

ご登録で「リッチ」と送っていただくとプレゼント乙女のトキメキ

 

・ゼロから始めるフォロワー爆増インスタ投稿の技

・インスタアカウント作成テンプレート

・SNSでつかえるバズワード




そして、またまた登壇します!


🍧夢デザイン夏祭り


829日(火)20時スタートで開催します(^▽^)/

お申込みはコチラ

https://bestbestdream.com/otp/1urvhlip




私は17番ブースにて登壇します!



大好評😆の今更聞けない!シリーズ!

今回は、やはり外せない

Googleサービスについてお話します!

しっかり活用していただけるように

分かりやすくお伝えいたします🥰




今更聞けない!便利なGoogleサービスフル活用で

  夢をデザインしよう




大人気の起業家29名がお送りする限定イベント

チャットGPT

Canva

ビジョンボード

AI活用術

成功脳

愛龍

食事

空間づくり など



お好きなブースを回って楽しく学べる 一夜限りのイベントです

ぜひ「夢デザイン夏祭り」をお楽しみください🎵

イベント限定のステキな特典プレゼントも多数ご用意しています(^^

しかも無料




ぜひぜひお待ちしています💖💖💖

お申し込みはこちら

➷➷➷➷

https://bestbestdream.com/otp/1urvhlip








四柱推命公式LINE

四柱推命鑑定依頼・私と繋がりたい!etc・・・。

こちらから登録してくださいね。

プレゼントもありますふんわりリボン

 

 

下矢印下矢印おいで

 

https://lin.ee/COMklqI

 

Pc school_Nyan公式LINE

女性起業家SNSコーチとして

パソコンスクールの公式LINEを新しく作りましたふんわりリボン

ご登録で「リッチ」と送っていただくとプレゼント乙女のトキメキ

 

・ゼロから始めるフォロワー爆増インスタ投稿の技

・インスタアカウント作成テンプレート

・SNSでつかえるバズワード集

 

下矢印下矢印おいで

 

 

 

 
 
リットリンク

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございますスタースタースター