​皆さまこんにちは飛び出すハート

四柱推命鑑定師 ゆっきー@YUKIEです
 

四柱推命では

◆抜群の人間性

◆仕事が出来る

命式を持ち、自分の自信が確信に!!

 

神様(弁財天様)から爆運と言われた!


四柱推命でみんなをハッピー虹に出来るよ!

 

 

 

 

 

7月になりましたね指差し

 

 

 

 

もう家の中で

汗だくアセアセ

 

 

今日は七夕ですねー。

星に願いを~

 

 

 

宇宙に願いをグッ

 

神様に、天使に、女神に

願いを伝えてみましょう義理チョコ

 

 

 

 

今月7月7日(金)より

月干支「己未」(つちのとひつじ)が巡ってきます!にっこり

 

全体運では

『比肩・冠帯』の要素を持つ運気となります。

 

右矢印個々がしっかり自立して生きます。

社会の運気は上昇していくでしょう。

 

 

 

十干ごとの今月の傾向をお届けいたします!

 

 

 

自分のタイプ(日柱の十干)が分からない場合は、 
以下でご確認くださいね指差し

 


http://suimei.hpjt.biz/blog/nikkan/ 

 

の部分をご覧ください~!

 

 

 TODAY'S
 
十干ごとの2023年7月の過ごし方

 

簡単ですが、今月の星に基づく過ごしかたを

お届けいしますまじかるクラウン

 

 

 

甲(きのえ)さんやしの木

正財・墓

 

何事も慎重に、

コツコツ物事を進めていく

が巡っています。

金運も良いので臨時収入があるかも。

今月は目標に向かい積み重ねる時期です。

なにかに打ち込んだり極めたり

こだわりも出てくるかも。お墓参りが開運です!

 

 

 

 

乙(きのと)さんチューリップ

偏財・衰

 

コミュニケーション能力が高まる月。

場を盛り上げたり普段お付き合いのない方にも

交流を図ると良いでしょう。

今月はさらに人間関係が広がりそう。

周りからの引き立てもあるかも!

しかし、無理をすると疲れやすいので

受け身のほうがいいかもしれません。

 

 

 

 

丙(ひのえ)さん晴れ

傷官・衰

 

美意識と繊細さが高まります!

感情の起伏も激しくなってしまうことがあるので、

心を落ち着かせることが大事です。

自分磨きをしたり、

美術館など美しいものに触れましょう。

体は疲れやすいので無理をしないように

過ごしましょう。物申す

 

 

 

 

丁(ひのと)さんお月様

食神・冠帯

 

衣食住に恵まれる月。
美味しいものを食べに行ったり、
ショッピングをしたり、
好きな事に取り組むのが楽しい時期です。
明るくポジティブに過ごしましょう!
着飾って出かけるのもいいですね。
勢いがある月なのですが人との衝突には注意しましょう。指差し笑い

 

 

 

 

戊(つちのえ)さん富士山

劫財・衰

 

今月は周りの人とのチームワーク

ポイントの月です。

人とのお付き合いで

出費が多くなることもありそう。

落ち着きと洞察力も優れている時です。

周りの人をしっかり見極めてみましょう。

一歩引いた考えにした方が運を活かすことが出来ます。乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

己(つちのと)さん地球

比肩・冠帯

 

目標を明確にし

自分のペースを大事にしながら

チャレンジしていくと

理想への実現が近づきます。

強気な自分を出せる時です。

人に合わせるのも難しくなるので、

一人の時間もしっかり持ちましょう。

人へ一言多かったりしてトラブルにならないように

気を付けて下さいね。指差し

 

 

 

 

 

庚(かのえ)さんナイフ

印綬・冠帯

 

今月は学びことに意欲が増す月になります。

なにか考えすぎてしまうことが

あるかもしれないので、

割り切りも必要です。

今までの結果が得られる月でもあります。

自分を認めてもらおうと勢いもあります。

どんどん前進していきましょう。指差し

 

 

 

 

辛(かのと)さんダイヤモンド

偏印・衰

 

今月はいろんなことに興味が湧いたり、

アイデアも浮かんでくる月です。

変わりたい!

という願望も湧き上がってくる月。

行動のフィールドを広げてみましょう。

なんでも前向きに捉えて

無理をせず行動してみましょう。指差し

 

 

 

 

壬(みずのえ)さん波

正官・養

 

正義感・責任感がいつもより増す月になります。

仕事や家事もいつもよりキッチリしましょう。

募金、ボランティアが開運です。

人からの援助を受けやすい月ですから、

喜んで受け入れましょう。

自然体でいることで誰にでも好かれやすい時期です。キメてる

 

 

 

 

癸(みずのと)さん雨

偏官・墓

 

行動力が増す星が来ています。

スポーツをしたり仕事に打ち込みましょう。

発散しないとイライラした気持ちが

出てきてしまうかも。

なにかにこつこつ打ち込むこともいいでしょう。

先祖供養、お墓参りが開運ポイントです。ウインク

 

 

 

 

☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆

 

いかがでしたか?

ぜひ今月の参考にしてください乙女のトキメキ

 

☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆

 

 

イベントのお知らせ

 

風鈴夏の文化祭風鈴

 

7月21日㈮20時スタートのイベントに登壇します!

 

お申込みと詳細はコチラのリンクを開け、

夏の文化祭の画像をクリックして下さいね!

https://liskos.jp/otp/huaxfwok

 

大人気の起業家25名がお送りする限定イベント☆彡

✨SNS活用法
✨デザイン
✨集客術
✨潜在意識
✨ダイエット
✨美容
✨健康
✨開運
✨電子書籍
✨スピリチュアル
✨マインド
✨脳科学   など


気になるテーマはおいくつありますでしょうか?
お好きなブースを回って楽しく学べる 一夜限りのイベントです✨

私は5番ブースにて登壇します!

 



✨今更聞けない!知ってる?Googleフォトの超便利な活用術!✨

 



ぜひ「🎐夏の文化祭🎐」をお楽しみください🎵

イベント限定のステキな特典プレゼントも多数ご用意しています(^^♪
しかも無料❣ぜひぜひお待ちしています💖💖💖

お申し込みはこちら
➷➷➷➷
https://liskos.jp/otp/huaxfwok

 

 

 

 

四柱推命公式LINE

四柱推命鑑定依頼・私と繋がりたい!etc・・・。

こちらから登録してくださいね。

プレゼントもありますふんわりリボン

 

 

下矢印下矢印おいで

 

https://lin.ee/COMklqI

 

Pc school_Nyan公式LINE

女性起業家SNSコーチとして

パソコンスクールの公式LINEを新しく作りましたふんわりリボン

ご登録で、「パソコン購入時のポイント」プレゼント乙女のトキメキ

 

下矢印下矢印おいで

 

 

 

 
 
リットリンク

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございますスタースタースター