​皆さまこんにちは飛び出すハート

四柱推命鑑定師 ゆっきー@YUKIEです
 

四柱推命では

◆抜群の人間性

◆仕事が出来る

命式を持ち、自分の自信が確信に!!

 

神様(弁財天様)から爆運と言われた!


四柱推命でみんなをハッピー虹に出来るよ!

 

 

 

 

 久々に風邪をひいたー不安



ていうか、

今年入ってすぐに

コ⭕️ナにはなりましたが。




今回の風邪は


咳がひどい!

大きい声で言いたい!

(リアルでは声が出ない!泣き笑い




なんかね、

6月頭にカラオケに行った時にね。




ドリカムの


「LAT43°N〜」


音譜どんなに〜とおいばしょで〜

 どんなに〜おもっていても〜





を歌った時に

いつもは余裕のキーのはずやのに




声が〜のどが〜

引っかかる!!




でも頑張って歌ったんだ。

辛かった不安





それからもーのどおかしいガーン




2.3日は違和感だけだったのが、

喉痛くなり

咳が出だして



夜眠れない〜


ヤバいヤバい!!




Twitterで調べたら

そんな人たくさん!!不安

みんな一緒指差し




今の流行りの風邪

咳風邪みたい。





看護師の娘がいるので

すぐに抗体検査して、

陰性だったんだけど




そのうち

味も匂いもしなくった!

えー何も美味しくないんですけどひらめき




こりゃやばい!

と思い、病院へ。





最近の病院は

喉も見てくれない

聴診器も当ててくれない。

みんなそうなの??

今そんなんなん??




ヒアリングして

薬を処方するだけなんですね。




オンラインでえ〜じゃん!?





まあ、とりあえずまたコ⚪︎ナの検査しましょう

とのことで、当然陰性だったのですが。



それが1週間前。




かなりマシになりましたが

まだ咳は出てます。

しつこいぞーグラサン


皆様もお気をつけ下さいませ。



私の風邪の報告でした!

(いらん!!泣き笑い





    

体調不良は
バージョンアップ


 

 

長くなりました!

言いたいことは

これ!爆笑スター


そんな風邪や

体調不良は、

自分のバージョンアップ!





波動が変わったり、

運気の変わり目

人生の転機の前兆




精神的なエネルギーも上昇し

肉体と精神の波動が上がります!




体調不良が治ったら運気が大きく上昇したり

人生に大きな変化が訪れるのです。



未来へ向けた肉体のアップデートです!


治ったらヤバいっすキラキラひらめき

 



新しい私に

期待です!!

 




公式LINE

鑑定依頼・私と繋がりたい!etc・・・。

こちらから登録してくださいね。

プレゼントもありますふんわりリボン

 

下矢印下矢印おいで

 

https://lin.ee/COMklqI

 

 
 
 
リットリンク

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございますスタースタースター