​皆さまこんにちは飛び出すハート

四柱推命鑑定師 ゆっきー@YUKIEです
 

四柱推命では

◆抜群の人間性

◆仕事が出来る

命式を持ち、自分の自信が確信に!!

 

神様(弁財天様)から爆運と言われた!


四柱推命でみんなをハッピー虹に出来るよ!

 

 

 

 

 

5月になりましたね指差し

 

 

 

 

暑かったり

寒かったりしますが

 

 

 

今くらいの気候が

一番いい~

 

 

 

暑いのは苦手ですね。

 

 

昨日、自宅の車庫に車を入れる時に

下がりすぎて

 

 

 

お友達に上げようと思っていた

多肉の寄せ植えが

全部ひっくり返ってしまいガーン

(ひっくり返った写真は悲しくて撮らなかった不安

 

 

涙目になりながら

夜中に作り直したのでした~

(土用とか言ってられなかった><)

 

 

 

今月5月6日(土)より

月干支「丁巳」(ひのとみ)が巡ってきます!にっこり

 

全体運では

『劫財・帝旺』の要素を持つ運気となります。

 

右矢印エネルギーMAX!

皆が活動的になって社会は大きく飛躍するでしょう!

 

 

 

十干ごとの今月の傾向をお届けいたします!

 

 

 

自分のタイプ(日柱の十干)が分からない場合は、 
以下でご確認くださいね指差し

 


http://suimei.hpjt.biz/blog/nikkan/ 

 

の部分をご覧ください~!

 

 

 TODAY'S
 
十干ごとの2023年5月の過ごし方

 

簡単ですが、今月の星に基づく過ごしかたを

お届けいしますまじかるクラウン

 

 

 

甲(きのえ)さんやしの木

傷官・病

 

いつもよりデリケートになる時期です。
こだわりも強くなるかも。
いつもより自分を磨いたり
一人の時間を多く持ったり、
美しいものに触れて心を和ませましょう。
色んなアイデアが浮かんでくるので、
しっかり書き留めておきましょう。
これからの飛躍にきっと役立ちます!指差し笑い

 

 

 

 

 

乙(きのと)さんチューリップ

食神・沐浴

 

自分が楽しい!と思うことに打ち込んでみましょう。

金運も良い月です。

稼ぐための仕事よりも趣味などに打ち込んだ方が

結果的に豊かになりそうです。

旅行なども吉。

心も体も自由を求めている月なので、

自分の思うままに動いてみましょう。

人間関係にも変化があるかもしれません!

 

 

 

 

 

丙(ひのえ)さん晴れ

劫財・衰

 

周りの人と協調しながら成果を上げること

が出来る運気になっています。

独りよがりにならず、

周りの仲間と一緒に物事進めていきましょう。
何事も慎重になったりしますが、

穏やかで安定した月になりそうです。物申す

 

 

 

 

 

丁(ひのと)さんお月様

比肩・帝旺

 

自分軸がキーワードです。
もともとミステリアスな丁さんですが、
さらに自分の世界に没頭してみてもいいかも。
帝旺の星が巡っていますので、
エネルギーが高まっていますのでビジネスチャンスでもあります。
目標に向かってしっかり行動してみてください。指差し笑い

 

 

 

 

 

戊(つちのえ)さん富士山

印綬・建禄

 

学びや資格取得など知識の習得の星が回ってきています。

気になっていた講座など、受講してみては?

母親との関係も強くなります。

今月は母の日がありますので感謝を忘れずに。

感覚的には保守的になりますが、

堅実に努力が出来る建禄がきてますので、

今月の頑張りはしっかり後に結果に表れてきますよ。乙女のトキメキ乙女のトキメキ

飛び出すハート

 

 

 

 

 

己(つちのと)さん地球

偏印・帝旺

 

色んなことに興味がわく月です。

レジャーなどアクティブに動いたほうがいい時期です。

仕事でもいいアイデアが浮かんだり、

いつもと違う発想が出てきて効率化できそうです。
帝旺が巡っていますので、エネルギーも高まっています。

何か1つでも目標を作ってそのエネルギーを利用し成功していきましょう。

指差し

 

 

 

 

 

庚(かのえ)さんナイフ

正官・長生

 

責任感やプライドがいつも以上に増してきます。

いつもの自分のポジションへのこだわりが出てきて、

仕事もしっかりこなしていきます。
こうすべき!と人に思ってしまうこともありそうなので、

相手を尊重することも大切です。

長生が巡っていますので信頼関係を築くのに最適な時期です。

指差し

 

 

 

 

辛(かのと)さんダイヤモンド

偏官・死

 

アクティブに動く星が巡っています。

偏官は仕事の星でもあるので仕事へのモチベーション

高まってくるでしょう。

気候のいい時期です。

意識して運動したり身体を動かすことをしましょう。

自分としっかり向き合う月でもあります。

自分を内観することもいいですね。

神社参拝が開運です。お願い

 

 

 

 

壬(みずのえ)さん波

正財・絶

 

コツコツと慎重になる月です。

あまり冒険せずに安心、安定した選択をします。

この時期は人間関係も良好になり、

周囲に信頼されて周りに人が自然と集まります。
ただ、絶の星が巡っていますので、

過去や常識にとらわれずに発想とひらめきを活かして

多少羽目をはずして心のままに行動してみましょう。

キメてる

 

 

 

 

癸(みずのと)さん雨

偏財・胎

 

サービス精神が高まってコミュ力が高まる月です。

人間関係が拡大するので交際費も増えるかもしれませんが、

金運もアップするのでそれが財運に繋がっていきます。
また、発想力が豊かになるので

今までの自分を解き放って自由な発想をすると、

人生の次のステップへ上がることが出来ます!

ウインク

 

 

 

 

☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆

 

いかがでしたか?

ぜひ今月の参考にしてください乙女のトキメキ

 

☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆

 

 

イベントのお知らせ

 

まじかるクラウン未来デザインマルシェまじかるクラウン

 

5月12日㈮20時スタートのイベントに登壇します!

 

お申込みと詳細はコチラのリンクを開け、

未来デザインの画像をクリックして下さいね!

https://lit.link/sichuyukky125

 

 

大人気の起業家24名がお送りする限定イベント☆彡

✨ブランディング

✨デザイン

✨プレゼン資料

✨インスタ

✨チャットGPT

✨ダイエット

✨美容

✨健康

✨マインド  など

お好きなブースを回って楽しく学べる 一夜限りのイベントです✨

私は17番ブースにて登壇します!

 

Googleサービスをとことん研究して、これは使える!使わないと損!という内容を公開しちゃいます!!

 

 

✨ "今更聞けない!起業家の未来に必須なGoogleサービス活用の基礎を公開"

 

 

ぜひ「未来デザインマルシェ」をお楽しみください🎵

イベント限定のステキな特典プレゼントも多数ご用意しています(^^♪

しかも無料❣

ぜひぜひお待ちしています💖💖💖

お申し込み、詳細はこちらのリットリンクから

➷➷➷➷

https://lit.link/sichuyukky125

 

 

 

 

公式LINE

鑑定依頼・私と繋がりたい!etc・・・。

こちらから登録してくださいね。

プレゼントもありますふんわりリボン

 

下矢印下矢印おいで

 

https://lin.ee/COMklqI

 

 
 
 
リットリンク

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございますスタースタースター