​皆さまこんにちは飛び出すハート

開運&パソコンアドバイザー ゆっきーです!

四柱推命では

◆抜群の人間性

◆仕事が出来る

命式を持ち、自分の自信が確信に!!

 

神様(弁財天様)から爆運と言われた!


四柱推命でみんなをハッピー虹に出来るよ!

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
イベント登壇しましたー!!

 

♦️ライフデザインマルシェ♦️

 

4月16日(日)20時開催しました

 

 

 

 

私は

 

 

『今更聞けない!無料で使える

Googleスプレッドシートの基本的な使い方』

 

というテーマでお話ししたのですが、

 

3回同じテーマでお話しますが、

毎回、10名以上の方が

来ていただき

 

 

 

感謝、感激です!!

 

 

 

巷の方は、やはりパソコンが苦手?わからない方が

多いのだな~と

思いました!!

 

 

 

 

googleサービスの基本、スプレッドシートの

使い方を、

実践しながら説明しましたー!!

 

 

 

 

「知らないこともいっぱいあった!」

「とても分かりやすかった!」

と嬉しい声も頂きましたひらめき

 

 

 

また5月12日(日)にイベントをします!

起業家に必要なgoogleサービスを

ご紹介する予定ですグッ

 

 

よろしければ

是非イベントに

遊びに来てくださいね指差し

 

 

 

また同じような内容で、

無料お茶会をしたいと思っています。

また募集しますねーーラブラブ

 

またここでご紹介いたしますニコニコ

 

 

 

◇◆-------------◆◇

ㅤㅤ

自信のない人、自己肯定感の低い人を

自分大好きに!

そして

貴方だけの運気を味方につけよう!

神様に爆運と言われた!!

 

四柱推命鑑定師

パソコンインストラクター

開運&パソコンアドバイザー

ゆっきー

ㅤㅤ

◇◆-------------◆◇

 

 

 

 

 

 

公式LINE

鑑定依頼・私と繋がりたい!etc・・・。

パソコンの事聞きたいなーと言う方!

こちらから登録してくださいね。

プレゼントもありますふんわりリボン

 

下矢印下矢印おいで

 

https://lin.ee/COMklqI

 

ゆめかなLIVE

ゆめかなメンバーで

不定期にYouTubeLIVEしてます

「ゆめかな四柱推命」チャンネルハート

 

たのしい私たちを見に来てねハート笑い気づき

 

ゆめかな四柱推命チャンネル

 

 

 

 

リットリンク

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございますスタースタースター