​皆さまこんにちは飛び出すハート

鳥海流星組ふんわり風船星
四柱推命鑑定師 ゆっきー@YUKIEです
 

四柱推命では

◆抜群の人間性

◆仕事が出来る

命式を持ち、自分の自信が確信に!!


四柱推命でみんなをハッピー虹に出来るよ!

 

 

 



3月になりましたね指差し

 




↑鎮守神社の梅?桃?です。




外は

だんだん暖かくなってましたが

家の中はまだ寒い・・・アセアセ

 


 

灯油が切れてるのですが

18リットル買う~??

もういらない~??ひらめき

 

 

 

と、家でも厚着をして

手がかじかみながらも

灯油を買いに行かずえー

パソコンをパチパチしております。不安

 

 

 

 

今月3月6日(月)より

月干支「乙卯」(きのとう)が巡ってきます!にっこり

 

全体運では

『比肩・建禄』の要素を持つ運気となります。

 

右矢印自分の芯をしっかりもって

コツコツ努力することで成功していきますねー!

 

 

 

十干ごとの今月の傾向をお届けいたします!

 

 

 

自分のタイプ(日柱の十干)が分からない場合は、 
以下でご確認くださいね指差し



http://suimei.hpjt.biz/blog/nikkan/ 

 

の部分をご覧ください~!



 TODAY'S
 
十干ごとの2023年3月の過ごし方


簡単ですが、今月の星に基づく過ごしかたを

お届けいしますまじかるクラウン

 

 

 

甲(きのえ)さんやしの木

劫財・帝旺

 

今月はしっかり目標を持って行動すれば
どんどん成功できる時!
具体的な数字を掲げて行動するのもいいですね。
帝旺は最高のエネルギー。
しっかり後押ししてもらえるので安心して
動いてみてください。指差し笑い

 


 

 

 

乙(きのと)さんチューリップ

比肩・建禄

 

コツコツと努力を積み重ねていく月です。
毎日何かをする、ということを決めてもいいですね。
比肩の星は一人の時間を大切にしたい時期です。
いつも周りに気を遣う乙さんですので
たまには自分を内観してみましょう。

 

 


 

 

丙(ひのえ)さん晴れ

印綬・沐浴

 

今月は学びことに意欲が増す月になります。
なにか考えすぎてしまうことがあるかもしれないので、
割り切りも必要です。
沐浴は自由の星。
思いのままになんでも挑戦したり、
行動してみてください。

 

 


 

 

丁(ひのと)さんお月様

偏印・病

 

今月はいろんなことに興味が湧いたり、
アイデアが浮かんでくる月です。
何か浮かんだらしっかりメモを取っておきましょう。
それが先にはとっても役に立ちます。
元々発想能力が高い丁さんです。
飽きっぽさも出る月なので何事も
中途半端にならないように。

 

 

 

 

 

戊(つちのえ)さん富士山

正官・沐浴

 

正義感・責任感が増す月になります。
仕事や家事はいつもよりキッチリしましょう。
募金、ボランティアなどの社会貢献が開運です。
自由の星も回ってきていますので、
いつもより自分を甘やかして好きなことを
してみてもいいですね。

飛び出すハート

 

 


 

 

己(つちのと)さん地球

偏官・病

 

行動力が増す星が来ています。
スポーツをしたり仕事に打ち込みましょう。
発散しないとイライラした気持ちが
出てきてしまうかも。
アイデアもどんどん浮かんできますので、
思ったら即行動!が開運ポイントです!

指差し

 

 

 


 

庚(かのえ)さんナイフ

正財・胎

 

慎重で安定を望む星が回ってきています。
今月は周りとの信頼関係を築いていきましょう。
いつもはバッサリ意見する庚さんですが
少し考えて発言してみてください。
そしてなにか新しいことに挑戦するのも吉です。

指差し

 

 

 

 

辛(かのと)さんダイヤモンド

偏財・絶

 

今月は人脈が広がる月です。
いつもよりコミュニケーション能力も高まります。
それに伴ない出ていくお金も多くなるので気を付けて。
自分を磨いてくれる人格者を見つけましょう!
また、すべていい人ではないので
見極めも大切な月です。

 

 

 

 

壬(みずのえ)さん波

傷官・死

 

いつもより繊細になる月です。
感情の起伏も激しくなるかも。
怒りが止められないところがある壬さんなので
感情のコントロールが必要です。
美しいものに触れましょう。
直感やひらめきがある星も来ています!

キメてる

 

 

 

 

癸(みずのと)さん雨

食神・長生

 

楽しい事をしましょう。
好きなものを食べたり、カラオケもいいです。
衣食住に困らない星が来ています。
掃除・料理を積極的にしましょう。
人から信頼される運気も来ていますので、
頼まれごとなど来そうです。
お墓参りも開運ポイントです。

ウインク

 

 

 

 

☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆

 

いかがでしたか?

ぜひ今月の参考にしてください乙女のトキメキ

 

☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆

 

我が星先生が

 

今月の起業家向け!運気と過ごし方を書いてらっしゃいますので

 

 

是非ご覧くださいね!

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE

鑑定依頼・私と繋がりたい!etc・・・。

こちらから登録してくださいね。

プレゼントもありますふんわりリボン

 

下矢印下矢印おいで

 

https://lin.ee/COMklqI

 

 

ゆめかなLIVE

ゆめかなメンバーで

YouTubeLIVE

「ゆめかな四柱推命」チャンネルハート

 

たのしい私たちを見に来てねハート笑い気づき

 

ゆめかな四柱推命チャンネル

 

 

 

 

リットリンク

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございますスタースタースター