​皆さまこんにちは飛び出すハート

鳥海流星組ふんわり風船星
四柱推命鑑定師 ゆっきー@YUKIEです
 

四柱推命では

◆抜群の人間性

◆仕事が出来る

命式を持ち、自分の自信が確信に!!


四柱推命でみんなをハッピー虹に出来るよ!

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
2023年お年玉企画

 

今年。2023年。

 

少しでも、貴方の為の運気を利用しない手はない!!

 

四柱推命で貴方の、貴方だけの運気、ラッキーデーなどが分かります、

 

 

皆さん知りたくないですか??

 

 

そんな企画を考えました。

 

2023年、目標を立てましたか? 

 

その目標に向かって 絶対知ってた方がいいこと!! 

 

■あなたの運勢バイオリズム 

■あなたの天中殺(もちろん対策も!) 

■貴方のラッキーデー(具体的な日) お教えいたします!!

 

 

 今日は私にとって 

 

「決意の日」

 

 お一人お一人様に しっかりお伝えしたいので 

少人数づつで募集することを決めました

 

 通常鑑定90分11,000円を 

破格!!

30分~45分 2,000円で鑑定します。

■鑑定書 

■運勢バイオリズム 

■貴方のポイントの日付!! 

 

まずは第1弾。 下記にアクセスして日程を予約してくださいね。

 

https://activepage.jp/ent/th3u20zf 

 

※日程が合わないけど早く受けたい!という方は公式LINEへメッセージください指差し

 

 

 

 

私は只今天中殺中。

安すぎて怪しい‥と思う方。

安心してください。

天中殺中のテーマは

 

 

「世のため人のために行動する」

 

 

皆様が喜んでいただけたらそれでいいのです。

 

 

 

 

 

◇◆-------------◆◇ 

 

自信のない人、自己肯定感の低い人を 自分大好きに! 

鳥海流四柱推命鑑定師

 パソコンインストラクター

 開運アドバイザー

 ゆっきー@YUKIE 

 

◇◆-------------◆◇

 

 

 

 

 

公式LINE

鑑定依頼・私と繋がりたい!etc・・・。

こちらから登録してくださいね。

プレゼントもありますふんわりリボン

 

下矢印下矢印おいで

 

https://lin.ee/COMklqI

 

 

ゆめかなLIVE

ゆめかなメンバーで

YouTubeLIVE

「ゆめかな四柱推命」チャンネルハート

 

たのしい私たちを見に来てねハート笑い気づき

 

ゆめかな四柱推命チャンネル

 

 

 

 

リットリンク

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございますスタースタースター