​皆さまこんにちは飛び出すハート

鳥海流星組ふんわり風船星
四柱推命鑑定師 ゆっきー@YUKIEです
 

四柱推命では

◆抜群の人間性

◆仕事が出来る

命式を持ち、自分の自信が確信に!!


四柱推命でみんなをハッピー虹に出来るよ!

 

 

 

こんにちは!

 

今日は1月8日日曜ですが

 

 

まだ引きこもりです指差し

 

 

明日くらいに初詣に行こうかしら~ランニング

(まだ食べ物の味がしないの。鼻詰まり不安

 

 

 

さて、今日は

私ゆっきーが

 

天中殺中であり、

よりその運気を理解して

有意義に過ごすために

 

 

お年玉企画を考えました!

 

 

 TODAY'S
 
2023年お年玉企画

 

今年。2023年。

 

少しでも、貴方の為の運気を利用しない手はない!!

 

四柱推命で貴方の、貴方だけの運気、ラッキーデーなどが分かります、

 

 

皆さん知りたくないですか??

 

 

そんな企画を考えました。

 

 

ただ今絶賛準備中です。

皆様に喜んでいただける企画に

したいと思っています乙女のトキメキニコニコ

 

 

近々発表するので

楽しみにしててくださいね!

 

 

 

公式LINE

鑑定依頼・私と繋がりたい!etc・・・。

こちらから登録してくださいね。

プレゼントもありますふんわりリボン

 

下矢印下矢印おいで

 

https://lin.ee/COMklqI

 

 

ゆめかなLIVE

ゆめかなメンバーで

YouTubeLIVE

「ゆめかな四柱推命」チャンネルハート

 

たのしい私たちを見に来てねハート笑い気づき

 

ゆめかな四柱推命チャンネル

 

 

 

 

リットリンク

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございますスタースタースター