​皆さまこんにちは飛び出すハート

鳥海流星組ふんわり風船星
四柱推命鑑定師 ゆっきー@YUKIEです
 

四柱推命では

◆抜群の人間性

◆仕事が出来る

命式を持ち、自分の自信が確信に!!

※パソコンが苦手な方
開運とさらに!パソコンもサポートします。


四柱推命でみんなをハッピー虹に出来るよ!

 

 

 

 

  ​史上最高の誕生日爆笑


なんと!

鳥海流四柱推命創始者



鳥海伯萃先生に鑑定してもらった!ひらめき







じつは、私の誕生日の日に


鳥海先生の大阪セミナーがありましたスター




その、誕生日プレゼント🎁

とのことで鑑定びっくり爆笑




みんなの前だったけど!

なんて光栄スタースター





鳥海流四柱推命は、

『人を幸せにする』


がポイント飛び出すハート






そこで言われたこと。

私の命式は



『成功してないとおかしい』 


そして、




『パソコンも教える四柱推命の教室をする』



まだ私、講師になってないんだけど、

その構想はしてたの。



やっぱりそれで正解ニコニコ



今はまだ鑑定師なんだけどね。

でもパソコンは教えられるので




パソコンが苦手な鑑定師の

サポート。

canvaのセミナーしたり

公式LINEサポートしたり




四柱推命星組Facebookグループの

事務を担当したり。




いろいろやっとりますが、




最近は、おかげさまで

本当に頼まれごとが増えて

いろんな方のお手伝いをさせて

いただいております指差し




鑑定ももちろんだけど、

私のスキルで

色んな人をサポート出来たらいいなーって




改めて思ったのでした指差し




講師になったら

パソコンも四柱推命も教えられるよニコニコ


パソコンインスト歴を活かして

色んな人のお役に立てたらいいな!



鳥海先生とツーショット🥰

 

☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。.

 

 

 

 

ハッピーオーラ満開の

私たちに会いに来てね笑

 

 

 

ハッピーな波動、

エネルギーを

お届けできるかもスタースター

 

 

 

ゆめかなLIVE

毎週 火曜・木曜 22時~

ゆめかなメンバーで

YouTubeLIVEしてます

「ゆめかな四柱推命」チャンネルハート

 

たのしい私たちを見に来てねハート笑い気づき

 

ゆめかな四柱推命チャンネル

 

 

 

公式LINE

鑑定依頼・私と繋がりたい!

パソコンサポートしてほしいetc・・・。

こちらから登録してくださいね。

プレゼントもありますふんわりリボン

 

下矢印下矢印おいで

 

https://lin.ee/COMklqI

 

 

 

 

リットリンク

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございますスタースタースター