​皆さまこんにちは飛び出すハート

鳥海流星組ふんわり風船星
四柱推命鑑定師 Yukky.(ゆっきー)です


四柱推命でみんなをハッピー虹

 

 

 

 

 今日はね真面目に書く指差し



 TODAY'S
 
​自分軸について

 

私、自分軸になってなかった。

というか、




今も自分軸ではないかもしれない。





四柱推命では

『偏財』が自星の私。



偏財は、チョー人に気を遣う。

まず、自分より人のことを考える。




でも、それって

意味ないんだ。

  



人がどう思うのも

確実にわかるものではないし




自分が思った通りのことを

考えるとは限らない。




これって

ムダなんだ。



気〜遣って、自分を押さえて

他人軸で行動する。



例えばそれが

うまくいかなった時。



あなたのために

やったことなのに!!

って。



人のせいにしちゃうよね。

よくないなぁ〜



でも、自分自身で決めて考えて、

自分の好きなように行動した結果なら




うまくいかなかったとしても




前者よりは

絶対スッキリだ。





こう言ったら

嫌われるかも?




あんなこと言ったら

嫌われるかも?



って思ってたんだけど




10人が10人

私を好きなわけない 笑

(いいんだそれで)看板持ち




でも、すごく好きでいてくれる人も

いっぱいいる!




全ての人に

好かれなくてもいいんだニコニコ





私は自分軸で

行動しよう!





劫財、比肩という

自立の星を

もっと活かす!




そして、

私は唯一無二のわたしなんだから。




神様にも

守護霊様にも

流ちゃんにも

ご先祖様にも



みんなに

愛されてる存在。




みんなそうなんだよ。




自分のことを大好きになって、

自分が楽しいこと!

気持ちいいことを

していこうスター



それで

どんどん

ハッピーはやって来るんだ愛飛び出すハート




ホントだよー指差し




ハッピーな波動は

ハッピーを引き寄せるからねラブラブ




わたしに引き寄せられた

あなたは

ハッピーだね〜キラキラキラキラ





四柱推命で自分の思考のくせ

がわかるよ。




もしあなたが

しんどいと思ってたら

気〜遣い〜の星が

あるかもー?ひらめき





 





youtube LIVEやってるよルンルンルンルン

 

 

ハッピーオーラ満開の

私たちに会いに来てね笑

 

 

 

ハッピーな波動、

エネルギーを

お届けできるかもスタースター

 

 

 

ゆめかなLIVE

毎週 火曜・木曜 22時~

ゆめかなメンバーで

YouTubeLIVEしてます

「ゆめかな四柱推命」チャンネルハート

 

たのしい私たちを見に来てねハート笑い気づき

 

ゆめかな四柱推命チャンネル

 

 

 

公式LINE

鑑定依頼・私と繋がりたい!etc・・・。

こちらから登録してくださいね。

プレゼントもありますふんわりリボン

 

下矢印下矢印おいで

 

https://lin.ee/COMklqI

 

 

 

 

リットリンク

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございますスタースタースター