​皆さまこんにちは飛び出すハート

鳥海流星組ふんわり風船星
四柱推命鑑定師 Yukky.(ゆっきー)です


四柱推命でみんなをハッピー虹

 

 

 

 

 

 

ゆめかな大阪合宿

 

第二回!ゆめかな大阪合宿爆  笑飛び出すハート

 

 

大阪といえば、

ここに行かなくてどうする!!

 

 

 

 

U・S・J!!地球

 

10月中旬というのに

その時大阪は

気温27℃・・。

 

 

あ、暑い・・。

 

 

 

ピーカンのいいお天気でした晴れキラキラ

 

 

 

ジュラシックパークでは

一番前だったので、

びしょ濡れに・・泣き笑い

 

 

 

結構濡れたよ!

結構!!

 

 

もう、びっしょびしょ~。

かばんも濡れた。

Gパンも中も・・・・。

 

 

気温があったかくて

よかったよ~晴れ泣き笑い

帰るころには乾いてた~指差し

 

 

もちろん

マリオも行った!キャップ

 

 

 

こんなに人数いたんだよ!ハート笑い

 

 

 

今の時期、

これは外せん!!

これを見に来たガーン

 

 

 

 

 

ブレブレの写真~キラキラキラキラ

 

 

 

怖がると

追いかけてくるよ不安

 

 

 

楽しかった~地球

別世界だね爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

こんな楽しい仲間に囲まれて

幸せだ~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

これも、

四柱推命のおかげです。

 

 

 

私って

大器晩成なんだよね爆  笑飛び出すハート

(この年でこんなに楽しめるとは思ってなかった泣き笑い笑い

これからがもっと楽しみチョキ

 

 

 

 

画期的な鳥海流四柱推命!

興味ある方は

ハッピーオーラ満開の

私たちに会いに来てね笑

 

 

 

ハッピーな波動、

エネルギーを

お届けできるかもスタースター

 

 

 

ゆめかなLIVE

毎週 火曜・木曜 22時~

ゆめかなメンバーで

YouTubeLIVEしてます

「ゆめかな四柱推命」チャンネルハート

 

たのしい私たちを見に来てねハート笑い気づき

 

ゆめかな四柱推命チャンネル

 

 

 

公式LINE

鑑定依頼・私と繋がりたい!etc・・・。

こちらから登録してくださいね。

プレゼントもありますふんわりリボン

 

下矢印下矢印おいで

 

https://lin.ee/COMklqI

 

 

 

 

リットリンク

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございますスタースタースター