​皆さまこんにちは飛び出すハート

鳥海流星組ふんわり風船星
四柱推命鑑定師 Yukky.(ゆっきー)です


四柱推命でみんなをハッピー虹

 

 

 

 

 

 

ゆめかな大阪合宿

 

 

先日、リアル合宿を

行いましたひらめき

 

 

 

ゆめかなメンバー&

星組仲間たちスター

 

 

 

 

いつものLIVE仲間であったり、

zoom越しでしか中々話せない

友達とリアルで会えましたラブラブラブラブ

 

 

 

合宿内容は・・・

 

 

とにかく楽しむ!!爆  笑爆  笑

 

まず、大阪と言えば

 

U S J地球

 

のまえに。

 

 

 

 TODAY'S
 
前世占い

 

 

 

\前世占い🔮

(星組で流行ってるグラサン

 

 

 

 

場所は心斎橋。

カフェ・ローデストン

 

 

とっても雰囲気のいいお店。

 

 

 

前回、3世代前までみてもらって

う〜ん…

 

 

 

もっとスピ系の仕事してなかったのかな〜と

欲しがりの私・・・看板持ち

 

 

 

(ちなみに前回は、細工職人、寺子屋の先生、金物屋の奥さん)

 

 

 

今回は!

 

4つ前 インドで踊り子

5つ前 中国で薬屋の奥さん

6つ前 アメリカでインディアン!😆

 

 

 

インディアン〜🌈⭐️

 

 

 

 

なんか嬉しかった物申す

ちょっとスピっぽい昇天

 

 

 

 

そして、

私へのアドバイスもらいました。

(これは前世と関係ない?のだけど)

 

 

 

 

◆焦らす

◆慌てず

◆諦めず!

 

 

ちょっぴり辛口なところもある

ママに

叱咤激励されました愛飛び出すハート

 

 

 

 

はい!諦めません!

私は何も考えず、淡々と目の前のことを

こなしていけばいいらしい。

 

 

??なんで?・・・

と考えるのがあかんのよ~泣き笑い

 

 

 

 

リアル四柱推命仲間と

充実した時を過ごした1日でした✨✨

 

 

次回につづく・・・・。

 

6人、立っている人の画像のようです

 

 

 

スタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

 

ハッピーオーラ満開の

私たちに会いに来てね笑

 

 

 

ハッピーな波動、

エネルギーを

お届けできるかもスタースター

 

 

 

ゆめかなLIVE

毎週 火曜・木曜 22時~

ゆめかなメンバーで

YouTubeLIVEしてます

「ゆめかな四柱推命」チャンネルハート

 

たのしい私たちを見に来て~ハート笑い気づき

 

ゆめかな四柱推命チャンネル

 

 

 

公式LINE

鑑定依頼・私と繋がりたい!etc・・・。

こちらから登録してくださいね。

プレゼントもありますふんわりリボン

 

下矢印下矢印おいで

 

https://lin.ee/COMklqI

 

 

 

 

リットリンク

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございますスタースタースター