​皆さまこんにちは飛び出すハート

鳥海流星組ふんわり風船星
四柱推命鑑定師 Yukky.(ゆっきー)です


四柱推命でみんなをハッピー虹




皆様こんにちは!


yukky.です!


【四国巡礼 第4回 1日目】


第68番〜80番


8月7日から香川におりました。

(前日まで仙台におりましたが!キメてる



↑虹が出た🌈

流ちゃん??龍




四国巡礼も今回、香川で最終回でございます。

もう最後か〜と思うと

少しさみしい不安




香川は前日の予報では雨でしたが

全く降らず!



しかし暑い〜煽り

お寺は汗だくで移動ですが、




お経を読んでる間は

なぜか爽やかな風が吹いて

ここちよかった〜✨✨




今日は何故か雨は降らないけど

雷がゴロゴロ⚡️なってた!

(歓迎の雷?指差し




【またもや奇跡!?】




坂出市に泊まりましたが

夜、くつろいでいると

まだ雷がゴロゴロ言ってる!

と思って、よく聞いたら




花火はてなマーク




調べたら、

すぐそこ!

200メートルくらい先で

花火大会が開催されてた!くるくる



早速外に出て見たよ〜。



近くでたっぷり見れました花火

久しぶりに花火だ!

なんだか心もウキウキルンルン



素敵なサプライズでした


ありがとうございます花火花火


翌日の報告は後日口笛




ゆめかなチーム





今もFacebook LIVEなどで

活動してます!



皆様の夢を叶えるお手伝いをできるように!

と活動を始めました流れ星流れ星




鑑定ごっこ&鑑定まみれ



今回はアナタも参加型⁉️⁡

⁡⁡

あなたも鑑定師になっちゃおう企画⁡⁡

⁡⁡

「鑑定ごっこ&鑑定まみれ」⁡

しましょ🎵⁡

⁡⁡

⁡「鑑定ごっこ」は⁡

アナタもたった3分で鑑定師になれる!⁡

どんなやり方かって?⁡

その秘密を知るのは参加者だけ😁⁡

⁡⁡


⁡⁡

「鑑定師ごっこ」だけでなく⁡⁡

鑑定師5人がお客様1人を鑑定しまくる⁡

「鑑定まみれ」も⁡ありますよ🌈⁡

アナタを鑑定にまみれさせます~😁⁡

さらにさらに⁡

各鑑定師が持っている⁡

オラクルカード・タロットカードも⁡

引いちゃいます✨⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

先着順になりますので、⁡⁡

ご都合の合う方は急いでご応募ください。⁡⁡

⁡⁡

ご応募多数の場合は追加日も検討しますので⁡⁡

「平日の夜がいいな」とか⁡⁡

「土日の午後がいいな」とか⁡⁡

メッセージを送ってくださいね🤗⁡

⁡⁡

⁡⁡

ゆめかなメンバー全員で⁡⁡

⁡⁡

アナタのご応募をお待ちしております😘⁡

⁡⁡

⁡⁡


=================⁡⁡

⁡⁡ ゆめかな 鑑定ごっこ&鑑定まみれ⁡⁡



鑑定内容:⁡⁡

zoom内で複数の方との同時鑑定になります。⁡⁡

ワイワイ楽しみましょう♪⁡⁡

⁡⁡

①鳥海流四柱推命「鑑定師ごっこ&鑑定まみれ」⁡

②各種ひよっこカードリーディング⁡⁡

⁡⁡

2022年8月21日(日)13:00〜15:00 ⁡⁡

⁡⁡

人数:5名様限定⁡⁡

⁡⁡

料金:無料(通常5,000円)⁡⁡

※鳥海流四柱推命鑑定師の方は有料になります。⁡⁡

⁡⁡

場所:オンライン zoom⁡⁡

※アプリ不要⁡⁡

⁡⁡

お願い:⁡⁡

・終了後にアンケートのご協力をお願いいたします。⁡⁡

・zoomでは顔出し必須になります。⁡⁡

・イベント中のキャプチャ画像をSNSに掲載させていただきますのでご了承ください。顔を出したくない場合は、スタンプなどで隠すことは可能です。⁡⁡

・考察のために録画いたします。プライベートでの利用のみなので、インターネット上にアップすることはありません。⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

【応募方法】⁡⁡

公式LINEから下記のメッセージを送ってくださいね。⁡⁡

⁡⁡

・キーワード「鑑定まみれ」参加希望⁡⁡

・ニックネーム(当日お呼びする名前)⁡⁡

・生年月日⁡⁡

・性別⁡⁡

・キャプチャ画像での顔出しは?⁡⁡

<OK・スタンプで隠すならOK・NO>⁡⁡

・鑑定して欲しいこと⁡⁡

※「病気、心霊、妊娠、トラウマ」などについては鑑定しかねますので、ご了承ください。





星​星組イベントのお知らせ星



うずまき四柱推命に興味のある方!

うずまき四柱推命の学びってどんな感じ?

うずまき星組を体験したい!

うずまき自分の強みを知りたい


などなど!


日時:2022年9月4日(日) 10:00〜14:30(途中退室可)
会場:NATULUCK茅場町3号駅前店(⇒会場ページはこちら
住所:東京都中央区 日本橋茅場町2-9-5 日進ビル3階
アクセス:東京メトロ東西線『茅場町駅』徒歩2分、日比谷線『八丁堀駅』徒歩6分
定員:30名(先着順)
参加費:5,500円(税込)


申込み〆切は、
8月28日(日)21:00
先着順です!


申し込みの際は、紹介者を

私「Yukky.」を選択してくださいね流れ星


詳しい内容、申し込みはここから!下矢印下矢印




たのしーイベントなどなど。

わたしの公式LINEでお知らせしますので、

是非ご登録下さいね✨✨✨


    

https://lin.ee/COMklqI

 





リットリンク



最後まで読んでくださり

ありがとうございますスタースタースター