​皆さまこんにちは飛び出すハート

鳥海流星組ふんわり風船星
四柱推命鑑定師 Yukky.(ゆっきー)です


四柱推命でみんなをハッピー虹




    

うちにコ◯ナがやってきた


私。


濃厚接触者になってしまったガーン


今日はあの感染症との

戦いを書きます凝視





実質、先週21日の夜中。



帰ってきた娘が

「ママ、熱が38℃ある…」


と起こしにきた〜。



なんと!!


ま、ま、まさか??

と、とりあえず、寝室は別の部屋に。

その日は様子見で寝ました。


翌朝…。



娘はグッタリガーン

熱は39.4度!



こりゃ、例のアレかも?!



とにかく、まず

私の今日の予定は全てキャンセル。


〜前日〜

うずまきその娘と一日中一緒にいた

うずまきもちろんマスクなし

うずまき暑いのに鍋が食べたいというのでトマト鍋を二人で食べた。

うずまき車中で1時間くらい一緒にいた。

(娘はマスクしてたかも?)


↑こりゃやってるなと…




明日以降の仕事も出勤出来ないかも、

と上司に連絡。


そこからが大変だった!




検査してくれる

病院が見つからない!

みんなそうでしょー!(大阪)




つながらない!

受け付けてない!

もう予約いっぱい!

話中ばかり!




コロナのホームページで、

薬局て抗体検査キットを

購入できることを知り


薬局に走った!



3件目でやっと購入!

(その時に一つでいいですか?って

いわれて、はい、と言ってしまった。

まさかそれが後で後悔するとは…)



帰宅して、

検査したら…



やっぱりの

「陽性」


…ですよね〜不安



じゃあ、なんとか病院を受診しないと!

電話してもしてもダメ。

相談センターに電話繋がったけど

結局自分で探せと。

何件電話したんですか?

って言われた〜凝視

(何のための相談センターだ!ムカムカ



朝イチでチケット取るみたいに

電話しまくらないといけない…。



そんな時、会社の上司が

病院を紹介してくれた〜神愛


車で1時間、高速で30分のところ。

でも、もう遠いとか言ってられないので

向かいました!



その道中ね。

目の前に現れたの!



ワオワオ〜飛び出すハート飛び出すハート


やたらと虹さんはお目にかかります。

これは、私の龍、流ちゃんのお知らせ指差し


頑張れ!

と応援してくれてる!

10分後にはもう消えてたの



病院もほぼ待ち時間はなく


PCR検査して、

解熱剤を処方してもらいました。



とりあえずホッと。



あ、あ、あとは

私、う、う、うつるかな??



でも、ならない!と決めてた。

私はならないの〜!

決めてます。



25日今の時点で

無事でございます。

(これも流ちゃんのおかげ龍



健康な体

病院を紹介してくれた上司

お休みの代わりに働いてくれる同僚

流ちゃん

心配してくれる仲間

私を守ってくれてる全てのもの



ありがとうございますお願い



抗体検査キット、後から旦那に頼んで

買ってきてもらったのですが、

かなり回ってくれたようでタラー


やっと見つけたところ、

3,000円以上もしてて!

4つ買ってきてもらったの。

はじめに買った時は1,400円位やった!

(大出費ダァ〜)



とりあえず、まだ待機状態!

検査キットあるのだけど、

無症状陽性かもしれん…と思うと

検査できず不安

(病院行かないといけないから!)

(またそこから7日待機だから!)


そのうちしますニコニコ



今回大変だったのは

病院探し。

(保険出るには医師の診断がいる!)

本当に予約取れない!


かかりつけ医がある人は

スムーズなのかも。


よく行く病院は

発熱外来してなくて。


そんな人、たくさんいるはず。

だから、発表されてる人数より

絶対もっと多いよ!


インフルとの違いがよくわからないけど、

早く普通に受診出来るように

してもらいたいところです!



私の個人的意見でした指差し

今も、Nowで待機中〜。



元気なので断捨離!!

しないとね!

この時間意味があるのだ。

できることをしていこうルンルンルンルンルンルン



お知らせ


只今、Facebook LIVE

ゆるゆる開催中〜ニコニコ




良かったら見に来てくださいね!

私のFacebookアカウントで配信してます!






近々またイベントをしますよ〜爆笑


公式LINEでお知らせしますので、

是非ご登録下さいね✨✨✨


今なら登録でプレゼントがあるよ〜爆笑爆笑


    

https://lin.ee/COMklqI

 





リットリンク



最後まで読んでくださり

ありがとうございますスタースタースター