​皆さまこんにちは飛び出すハート

鳥海流星組ふんわり風船星
四柱推命鑑定師 Yukky.(ゆっきー)です


四柱推命でみんなをハッピー虹




​四国巡礼 第3回 2日目

皆様こんにちはニコニコ


昨日、無事大阪に帰宅しました爆笑


さてさて、前日まで90%タラーあめの予報だった

愛媛県。


なんとなんと、

一切降りませんでした!


パチパチパチ拍手気づき気づき気づき気づき気づき



流ちゃん

ありがとう〜お願い龍龍龍



こんなことって!

本当にあるんだ〜と



テンション爆上がりじゃ!



そして、

少しトラブルはありましたが〜

(高速出口降りそびれて30分ロスタイムひらめき



でもでも、

前もって計画してた時間に

ピッタリでの行動になってた。



(早めに出たから!指差し



今回は

59番国分寺〜67番大興寺まで。




それでね、60番、横峰寺は

約8キロの細い山道。

(通行料1850円)



もちろん、前から来る可能性も

あるので、


ドキドキだったんだけど。



やっぱり

誰も来なかった!

(守られてます〜)



私たちがお寺ついた時は

誰もいなかったんだけど。



後からきた

郵便局の人。




配達?と思ったら

お参りして

法螺貝(ホラガイ)を吹いたの!


うわぁ〜

スゴい〜ルンルンキラキラルンルンキラキラ


郵便局の人、

ホラガイ担いで配達笑


それもなんか

ラッキー!


お出迎えされてる感じ!


(写真撮れなかったアセアセ




その後何組か来られて。

(4組くらい)





こりゃ、帰る時には

たくさんすれ違うかも〜

と思ったんだけど。




すぐすれ違える所で

2台だけ!



8キロの道よ〜。



まあこれも

ラッキーラッキー星流れ星


ロープウェイで行く

66番雲辺寺

太陽も出てた!







とっても楽しい旅だった〜ラブラブラブラブ


流ちゃん

ありがとう🐉🐉


帰りの空です!




ではでは!



そう、今日Facebookライブするよ!

ゆるゆるなので、

ゆるゆるで見に来てねーラブラブグリーンハーツ






ではでは!





そんなたのしーイベントなどなど。

公式LINEでお知らせしますので、

是非ご登録下さいね✨✨✨


    

https://lin.ee/COMklqI

 





リットリンク



最後まで読んでくださり

ありがとうございますスタースタースター