​皆さまこんにちは飛び出すハート

鳥海流星組ふんわり風船星
四柱推命鑑定師 Yukky.(ゆっきー)です


四柱推命でみんなをハッピー虹



四国巡礼の旅 第3回 1日目



今日からまた

四国八十八ヶ所巡りをしています飛び出すハート


朝6時に大阪発。ダッシュ

10時過ぎに愛媛入り。



愛媛県、48番西林寺から。

今日は58番仙遊寺まで回りました。




(実際、お寺の名前を全く把握せず

回ってます。これでいいのか不安



1週間前の天気予報では

愛媛県はずっと雨マーク☔️だった今日。



一昨日くらいから曇りに変わって



なんてラッキー🌈


(龍様🐉にお願いしたのだ!)お願いお願い




ただ、明日の天気はどうもあめ

しかし、まだ奇跡を信じてる!



龍(流)ちゃん!龍

明日もお天気にしてね!

せめて、ザーザー振りではなく

小雨にしてください〜お願いお願い




(最近、金龍の流ちゃんが

私についてくれてます星星





さあ、腕の見せ所だね!

流ちゃん指差し



素敵な紫陽花





そうそう!



今日の巡礼の時に

錦札をいただきました〜スタースター



100回以上巡礼された方のみに

発行される納め札。





一番右の綺麗なお札ね。




-------

お参りの時

大きな声で、般若心経など、

何も見ずに唱えてた

見るからにベテランの方がいて。



その方たちが唱えてらっしゃる時に

私たちが納め札を入れる時、

納め札の箱の中には入れずに、

上に置いてる錦札に気付いた!



「うわっ初めて見たー

すごい〜なんで置いてんだろ」


と手にとって見てたら


「どうぞ、差し上げますよ」


って。後ろから声。


「え、え、え、いいんですか??」



「良かったらそちらの方にも差し上げますよ」


って。


娘の分と2枚ももらった〜飛び出すハート飛び出すハート




優しみ〜!

人って素晴らしい愛



たぶん、わざと置いててくれたのかな。



以前、四国巡礼をした知り合いに、

運が良ければ、

頂けるかも??

と聞いてた錦札。

(その子は持ってたの)


名刺代わりでもあるみたい。

(後ろにはお名前とご住所が)

なかなか貰えないよ〜指差し




やはり私、

持ってます!

強運!



御神木なので!笑笑

(四柱推命では、甲なのだ。笑い



錦札、レアなので

御守りにもなる!

(額に入れて飾ってる人もいるんだってー)


ありがたいことですお願いお願い






はい。

今日も一日、無事に過ごせました。

感謝、感謝でございます💕✨




(今日、太陽撮った写真見てたら、またハロが!

え??毎回写るのかなひらめき虹




ではでは!



明日も四国巡礼回りますぞ〜ニコニコ


霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧



 お知らせ


Facebookライブするよ!

良かったら見に来てねースタースター




----------


次回のゆめかなイベントについて

ゆる~い打ち合わせの様子を

Facebookにて生配信!


お時間になりましたら

下記のLIVE配信URLをチェック★


===============


「んふふっ♥ゆめかな ゆるゆるLIVE」

2022.6.21(火)21:00~未定


LIVE配信URL↓

https://www.facebook.com/yukie.takeda.7/



===============




そんなたのしーイベントなどなど。

公式LINEでお知らせしますので、

是非ご登録下さいね✨✨✨


    

https://lin.ee/COMklqI

 





リットリンク



最後まで読んでくださり

ありがとうございますスタースタースター