​皆さまこんにちは飛び出すハート

鳥海流星組ふんわり風船星
四柱推命鑑定師 Yukky.(ゆっきー)です


四柱推命でみんなをハッピー虹







神様と虹


今日、また「ハロ」をみた!ひらめき

朝、お仕事へ行く時。



空を見るのが習慣に。




あ、また「ハロ」だ!スター



昨日、ハロが出たんだ!って

生徒さんに話をしたところだった!



一瞬、

(ハロってしょっちゅう出てるんかな)


て思ったんだけど。



なかなか太陽見ないから。飛び出すハート

探してる分、虹をみる確率は

高くなってるとは思う〜。



毎日統計取らないとね。

今調べてたら、

ヤフニュースに出てたぁ〜笑




まあそうよね。

私が見たんだから、

関西の人みんな見てるよ爆笑


アンテナを立ててるから

すぐ見つける!



じゃあ、

ゆっきーめっちゃ虹見るけど 

なんかいいことあった??


って聞かれるんだけど。



最近では、

パッと何故か10000円出てきた!

(入れたのを忘れてたのかもしれないけど、とにかく臨時収入ではある)



あとはねー。

まあ、いつもハッピーだよね。飛び出すハート



楽しい仲間。

鑑定依頼もいただける。

パソコンの仕事も楽しくさせてもらってて。

娘の引っ越しも無事終わった!

四国巡礼も順調だ!ニコニコ




幸せですよ。いつもね。愛飛び出すハート



この、ハッピーオーラ、虹虹

ハッピー波動を出す事で

またハッピーが訪れるのだ!




開運てそう言うことでもある。  




このブログを読んでくれてる

と言うことは

私のハッピー波動に

同調されたということ!



この流れで

四柱推命に触れてみませんか?



これがあなたのタイミングかも。


それも今なら滑り込みセーフ


あなたの人生が変わるかも。

これマジ✨🌈






そんな、四柱推命鑑定

皆様一度は鑑定する価値は

ある!指差し

そして、身につければ

さらによし!


占いなんて興味ないって方。

占いでなくて、

自分のトリセツみたいな

イメージなんだよ!



少しでも興味を持った方




通常鑑定料30000円以上の星絢先生や

凄腕鑑定師軍団の鑑定を

とっても安価で受けられるんです!びっくりマーク



本当に、間違いなくお値段以上の

価値なんです!指差し指差し



大阪近郊の方、

少しでも四柱推命が気になった方、

興味がある方は

是非ご参加してみてください〜指差し




あなたの人生が変わるかも。




クローバー今の仕事はあなたにあってる?

クローバー運気のバイオリズムは?

クローバー起業した方がいい星かも?

クローバー人が良すぎちゃう星?

クローバー天中殺ってなに?

などなど。





今回大阪大鑑定会ということで、

特別価格で参加出来ますびっくりマーク


5日21時締め切り!

あと数名枠あります!



申し込みはこちらから

https://chikyujin.fun/hdkt.html


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

日時:2022611() 10001230(~1500懇親会)

会場:大阪府のレンタルセミナールーム

住所:大阪府大阪市西区阿波座1-6-13

アクセス:本町駅 (大阪市営地下鉄御堂筋線徒歩1

定員:30名(先着順)残り数名

参加費:3,300円(税込)/懇親会に参加される方は5,500円(税込)

申込み〆切は、65()2100とさせていただきます。



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター



この機会に是非あなたの強みや本質を理解して、

今後の人生に役立ててください!


紹介者は私、

Yukky.を選択して下さい。

私も参加します🌟🌟


※すでにかなりの方に応募頂いてますので、

早めの申し込みをオススメします!

満席の際はご容赦下さいね!



そんなたのしーイベントなどなど。

公式LINEでお知らせしますので、

是非ご登録下さいね✨✨✨


    

https://lin.ee/COMklqI

 





リットリンク



最後まで読んでくださり

ありがとうございますスタースタースター