​皆さまこんにちは飛び出すハート

鳥海流星組ふんわり風船星
四柱推命鑑定師 Yukky.(ゆっきー)です


四柱推命でみんなをハッピー虹





大阪鑑定会を行います。


https://chikyujin.fun/hdkt.html






ちょっと長いですが


【突然ですが、占いって好きですか??




私は占い大好きで、

若い頃は当たる!と聞けば

予約して行ってましたダッシュダッシュ



もう何回行っただろう

何占いかも分かんない。




催眠術みたいなのもあったし、大あくび

霊感占いとか魂

名前の画数とかw

変な人もいたなぁ

耳舐められたことある不安





今思えば…

自分の本質、

持ってる星の活かし方とか

教えてくれる占いなんて

なかったよ。




もう、何を言われたかとか

あまり覚えてないけど、



ちょっと悩みを相談した時に

先祖の因縁が原因だ!不安不安

って言われたことあったな。

それは強烈に覚えてる。

どーすればいーかも教えてくれなかったガーン魂が抜ける





でも、私が習った

四柱推命はなんだかとっても

すごいもの。




当たるのだけど、当たらない人も。

星の通りに生きてない人もいるの。

星の通りに生きることで

楽になったり

救われる人がたくさんいるよ。




私は

四柱推命で、

とってもハッピーになって、ニコニコ

人生ほんとにかわった!スタースター



神様にも応援してもらえるように

なったし、お願い

自分の本質が分かって

自信になったし、

生き方も変わってきた!流れ星流れ星





私のここ最近を知ってる

過去の友人たちは、

「最近どうした?」


ってなってる。指差し





それくらい

四柱推命ってすごい占い。



って言うか、

占いというと少しニュアンスが

違う気する。



受け売りなんだけど、





種あるでしょ?

ひまわりの種って

ひまわりが咲くじゃん。ヒマワリヒマワリ

当たり前だよね。


土に植えて、水をやると

芽が出て、葉っぱがでてクローバー

どんどん大きくなって

大きな丸い黄色の花びらの

花が咲くよね。ひまわり


知ってるから当たり前なんだけど

四柱推命ってこれと一緒で。



あなたは自然に例えると大木の性格。霧

御神木なんだよ。

曲がったことが嫌いだし

プライド高いよね。


すごいスペック持ってるよ!って。


ムフフ飛び出すハート飛び出すハート目がハートひらめき
てなった!(ワタシ)ニコニコ




本質や性格が、生年月日から

分かるの。




そんな、四柱推命鑑定

皆様一度は鑑定する価値は

ある!指差し

そして、身につければ

さらによし!




占いなんて興味ないって方。

占いでなくて、

自分のトリセツみたいな

イメージなんだよ!



少しでも興味を持った方




通常鑑定料30000円以上の星絢先生や

凄腕鑑定師軍団の鑑定を

とっても安価で受けられるんです!びっくりマーク



本当に、間違いなくお値段以上の

価値なんです!指差し指差し



大阪近郊の方、

少しでも四柱推命が気になった方、

興味がある方は

是非ご参加してみてください〜指差し




あなたの人生が変わるかも。

これマジ飛び出すハート飛び出すハート



クローバー今の仕事はあなたにあってる?

クローバー運気のバイオリズムは?

クローバー起業した方がいい星かも?

クローバー人が良すぎちゃう星?

クローバー天中殺ってなに?

などなど。





今回大阪大鑑定会ということで、

特別価格で参加出来ますびっくりマーク




申し込みはこちらから

https://chikyujin.fun/hdkt.html


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

日時:2022611() 10001230(~1500懇親会)

会場:大阪府のレンタルセミナールーム

住所:大阪府大阪市西区阿波座1-6-13

アクセス:本町駅 (大阪市営地下鉄御堂筋線徒歩1

定員:30名(先着順)

参加費:3,300円(税込)/懇親会に参加される方は5,500円(税込)

申込み〆切は、65()2100とさせていただきます。


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター



この機会に是非あなたの強みや本質を理解して、

今後の人生に役立ててください!


紹介者は私、

Yukky.を選択して下さい。

私も参加します🌟🌟


※すでにかなりの方に応募頂いてますので、

早めの申し込みをオススメします!

満席の際はご容赦下さいね!



そんなたのしーイベントなどなど。

公式LINEでお知らせしますので、

是非ご登録下さいね✨✨✨


    

https://lin.ee/COMklqI

 





リットリンク



最後まで読んでくださり

ありがとうございますスタースタースター