皆様こんにちは目
 
鳥海流星組星京観世チーム 
四柱推命鑑定師 Yukky.ですキラキラキラキラ
 
 【四国巡礼2泊3日の旅】

先日、四国八十八ヶ所巡礼の旅に行きました✨
高知県〜愛媛県を巡りました。

高台は景色も良かった爆笑爆笑



途中少し雨に降られましたが
全く問題なし✨✨

順調に滞りなく!

天井画がきれい!岩屋寺。








岩肌剥き出しの岩屋寺

はしごは怖くてのぼれずガーン



高知の高台のお寺は

もうね、
前から来たらヤバい!て言う道。
ペアピンカーブだらけ〜
それも車1台分の道。


すれ違えないじゃん!
どーする?
→でも守られてますので前からは来ないスター


そんな中、徒歩で巡礼されてる方を
何人も見かけました。
お遍路さん。
たくさんの荷物を持ってらして。


本当に大変だと思います。
尊敬でしかないですねびっくり


今回の旅は、24番〜47番。



帰り道、通行止もあり5時間以上かかって
帰り路につきましたが、


安全に何もなく無事に家に着いて
感謝、感謝でございます✨✨



↑虹が出た写真が撮れた!🌈✨



帰りの空もとっても綺麗でした。



「虹は?虹出てない?」
と探してた〜キョロキョロ
(前回の帰りに出てたのでまさか、今回もでてないかな??の期待指差し


その時に虹は出なかった、悲しいけど!


次の朝!あんぐり

出ました〜🌈🌈🌈




もう、神様のメッセージとしか思えないタイミングです💕💕


いつも見守ってくださって
ありがとうございます✨🌈お願い

#天井画
#第37番岩本寺
#第45番岩屋寺
#四国巡礼
#四国八十八ヶ所めぐり
#ハロ
#蓮の花
#神様ありがとう
 
 


さてさて、


​ゆめかなプロジェクト!第1弾!
「鑑定まみれ」



残り枠わずかです!


私たちに会いにきてね!

申し込みは私の公式LINE、メニューのホームページよりお願いします!


ダウンダウンダウンダウンダウン

    

https://lin.ee/COMklqI

 


すでに満席の際はご容赦下さいね!

次回追加イベントも検討中です✨✨



そしてそしてー


    

大阪大鑑定会




鳥海流星組の何人もの鑑定師に

観てもらえるチャンスです!


私も参加しますので

是非会いに来てね〜びっくりマーク



日時:2022年6月11日(土) 10:00〜12:30(~15:00懇親会)
会場:大阪府のレンタルセミナールーム⇒会場ページはこちら
住所:大阪府大阪市西区阿波座1-6-13
アクセス:本町駅 (大阪市営地下鉄御堂筋線) 徒歩1分
定員:30名(先着順)
参加費:3,300円(税込)/懇親会に参加される方は5,500円(税込)



申込み〆切は、
6月5日(日)21:00
先着順です!




お申し込みはこちらからダウンダウンダウン

紹介者はyukky.を選んでくださいね〜💕




 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

四柱推命鑑定師 yukky.

公式LINE開設記念として

 

 

◇あなたの本質

◇あなたの人生のテーマ

 

をプレゼント🎁

 

 

LINE登録して、

 

生年月日

性別

 

を送って下さいね💕

(少しお時間をいただくことがあります!)

 

https://lin.ee/COMklqI

 

いつもいつもありがとうございますピンクハート