皆様こんにちは目
 
鳥海流星組星京観世チーム 
四柱推命鑑定師 Yukky.ですキラキラキラキラ
 
5月になりました!!
 
早いですね~。
もう今年5か月たちましたガーン
 
 

 

5月十干タイプ別運勢記事

 

我が星先生のブログにアップされています。

 

 

是非ご覧くださいね!

 

 

 

お知らせ

 

私のリットリンク作りました!

よかったらHPなど見に来てくださいね~!

 

 

 

 

 

今月も皆さまハッピーでありますように!
 
 
あ、先日四国の帰りに虹を見ました飛び出すハート
分かりますか?
とーってもうれしくなりました愛
 
ではでは!!
 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

四柱推命鑑定師 yukky.

公式LINEに登録してね!

 

 

◇あなたの本質

◇あなたの人生のテーマ

 

をプレゼント🎁

 

 

LINE登録して、

 

生年月日

性別

 

を送って下さいね💕

(少しお時間をいただくことがあります!)

 

https://lin.ee/COMklqI

 

いつもいつもありがとうございますピンクハート