皆様こんにちは目
 
鳥海流星組星京観世チーム 
四柱推命鑑定師 Yukky.ですキラキラキラキラ
 
 
私、四国巡礼をはじめました!


【四国巡礼中 1日目】

早朝から大阪を出発。

阪神高速の神戸あたりが
通行止めなのを昨日知り〜。

大回りで四国入りしました!

でも、車も少なくてスイスイ🚗と
順調に到着しました!

1日目は第1番から第12番まで
巡りました✨

順調順調!

娘と二人。

先祖供養の
楽しい旅です💕💕




 【四国巡礼2日目帰路へ】

2日目も天気に恵まれ
感謝でございます。

第13番より第23番まで。

徳島県制覇できました✨✨

それも、いろんな出会い、奇跡、
タイミング、全てうまく行き
スムーズに参ることが出来ました。

牡丹が満開でとっても綺麗な
立江寺✨✨




第21番太龍寺ははロープーウェイで上り、詣りました。

一旦大阪に帰り
改めて後日巡礼です。

ありがとうございました!


#四国巡礼
#四国八十八ヶ所
#牡丹
#徳島県制覇
#太龍寺ロープウェイ
#先祖供養

 公式LINEのお返事お待たせしております驚き
少しお待ちくださいね飛び出すハート

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

四柱推命鑑定師 yukky.

公式LINE開設記念として

 

 

◇あなたの本質

◇あなたの人生のテーマ

 

をプレゼント🎁

 

 

LINE登録して、

 

生年月日

性別

 

を送って下さいね💕

(少しお時間をいただくことがあります!)

 

https://lin.ee/COMklqI

 

いつもいつもありがとうございますピンクハート