皆様こんにちは目
 
鳥海流星組星京観世チーム 
四柱推命鑑定師 Yukky.ですキラキラキラキラ
 
 昨日は、生保のイベントに声をかけていただき、
四柱推命鑑定師として参加しましたウインク

実は、
イベント参加は初めて!
初対面の方をその場で占う形式も初めて!


ドキドキが止まらなかった〜飛び出すハート飛び出すハート



が、どんとこい!と
余裕ぶっこいてましたてへぺろ


フタをあけてみると、


あら、とっても楽しいキラキラキラキラ


皆様、最後は全員笑顔でしたガーベラ

ご参加の方より

クローバー占いは初めてだったけど楽しかった!
クローバーすごく当たってて面白かった!
クローバー自分の心が楽になった!
クローバー自分に自信が持てる様になりました!
クローバーまだまだ話したかった!


って泣き笑い




鑑定師冥利に尽きますなぁ〜爆笑


下調べなしでも
大丈夫なこと、
自信がつきましたスター花
自分を信じて
やり切った結果です飛び出すハート


約15名の方にご参加いただきましたお願い
ありがとうございましたラブラブ


皆様が幸せに過ごせます様に星星
 

そんな、私の鑑定が気になる方は
まずは公式LINEに
登録してねラブラブ

毎月の運勢などもお送りしています。


 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


公式LINEに登録で、

 

 

◇あなたの本質

◇あなたの人生のテーマ

 

をプレゼント🎁

 


 

生年月日

性別

 

を送って下さいね💕

(少しお時間をいただくことがあります!)

 

https://lin.ee/COMklqI

 

いつもいつもありがとうございますピンクハート