皆様こんにちは目
 
鳥海流星組星京観世チーム 
四柱推命鑑定師 Yukky.ですキラキラキラキラ
 

去年から天中殺の私。
とにかく
学ぶ!


去年に京観世哲萃先生のもと
四柱推命に出会い
勉強してきましたニコニコ


でも、まだまだ学びたい!
色々したい!

改めて自分の命式を確認。
今年は偏印・建録の年!


どーりで色々したくなるわけだ。


元々主星が、偏印の私。


最近だけでやりたいこと。
やり始めたことがいっぱいー指差し


その中での成果の一つ。
これ!



彩雲、天使が持ってるでしょ👼🏻



宇宙からの祝福飛び出すハート


チャネリング練習中なんだけど、

繋がってるよって

お知らせなんだ昇天飛び出すハート



もー感動!

だって、虹持ってるから!

ね、持ってるよ!泣き笑い


インスタやFBでも

出しまくっておりますが指差してへぺろ




はい、四柱推命の学びも

しっかりしないとね。



先日の勉強会。

鑑定練習しました!





楽しい仲間たちと

楽しい鑑定会ウインク



命式は今話題の内容だったり

しますが。


私達のグループが観たのは

ウクライナの建国記念日でした🇺🇦


国の命式ね。

分からず観ましたが、

やはり、やはりなんですよ。



今年は再生と破壊の年でしたガーン不安

まさに、今の状況が

ピッタリだったり。


やっぱり改めて

四柱推命すげ〜



そんな四柱推命を学び

皆様ハッピーになってほしい!



●星組大鑑定会 Season1~2022春~ at東京・虎ノ門 
3月20日(日)10:00~12:00(~14:30懇親会) 

https://chikyujin.fun/hdkt.html


紹介者は

Yukky.をお願いしますニコニコ

3月12日締め切りです


タイミングを感じた方は

思い切って下さい!

絶対損はないですよ〜!

人生変わるかも指差し



私も今は実際なら

凹みまくりであろう

天中殺

でも、学んで、理解して

天中殺を楽しんでいます!



この天中殺の学びにより

明けの年からの

飛躍が決まる!

気合い入ってますよー爆笑



皆様がハッピーに過ごせますようにスタースター

自分次第で幸せになれます〜飛び出すハート

 
Yukky.

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

四柱推命鑑定師 Yukky.

 

 

◇あなたの本質

◇あなたの人生のテーマ

 

をプレゼント🎁

 

 

LINE登録して、

 

生年月日

性別

 

を送って下さいね💕

(少しお時間をいただくことがあります!)

 

https://lin.ee/COMklqI

 

いつもいつもありがとうございますピンクハート