皆様こんにちは目
 
鳥海流星組星京観世チーム 
四柱推命鑑定師 Yukky.ですキラキラキラキラ

寅寅寅の日に🐯
宝くじ買ったよ!



(有言実行なのだ物申す



はい。突然ですが

私、変わってるて言われるけどなんで?
いつも変な人と言われたり。



それ、四柱推命の命式を確認して欲しい。
たぶん、
あの星がある!


私、すごく着飾りたい。
オシャレしたい!
とにかく綺麗にしてたいの〜。

たぶん、
あの星がある!


去年転職して、生活がガラリと変わった。

たぶん、
◯◯が、切り替えの時期だったんだね!



皆が、生まれ持った星があります。
本質や生き方
向いていること
得意なこと


活躍できる時期や、
休んだ方がいい時期など。


四柱推命で分かります。


どこかの鑑定を受けて当たってない
と思われた方は
星通りに生きていないので
星通りに生きると今より飛躍して
活躍出来るはずです。


そんな四柱推命を
皆が学んで活用すれば
皆が幸せになれる


師範の星先生は、

なぜしないのか?
した方が確実に幸せになる。

とおっしゃってるとおり、


私も四柱推命を知ってから
人生がワクワクして、
とっても楽しくなりました指差し


四柱推命がどんなものなのか、
体験できるイベントがあります!


今回は東京ですニコニコ
(Yukky.紹介の参加者がいたら、東京まで行くぞ〜爆笑

鳥海流星組
大鑑定会開催!

通常鑑定価格、◯万円する
先生たちが集結!
 
あなたの迷いを解消してくれるかも!
 
 
私も参加したことがありますが

実際に人生が変わり
 
自分に最適の職業を見つけて
前よりかなり収入が増えた人もいます。
 
 
四柱推命に興味ある方、
鑑定を受けてみたいなと思ってる方、
自分の本質を知りたい!と思ってる方、
人生を変えたみたい!と思ってる方。
 
今回は、破格の
3,300円で参加いただけます!
すごい…飛び出すハート

また、四柱推命を始めた理由の動画もあります。

迷ってる方はご参考に〜!

 
興味がある方は
まずは体験して欲しい!
四柱推命の凄さを体験してほしい〜!指差し指差し
 
ではでは!飛び出すハート飛び出すハート

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

四柱推命鑑定師 yukky.

公式LINE開設記念として

 

 

◇あなたの本質

◇あなたの人生のテーマ

 

をプレゼント🎁

 

 

LINE登録して、

 

生年月日

性別

 

を送って下さいね💕

(少しお時間をいただくことがあります!)

 

https://lin.ee/COMklqI

 

いつもいつもありがとうございますピンクハート