皆様こんにちは目
 
鳥海流星組星京観世チーム 
四柱推命鑑定師 Yukky.ですキラキラキラキラ
 
 
 
先日1月28日に、
「滝谷不動」に行ってきました。
毎月28日は
「不動尊ご縁日」
 
滝谷不動尊から画像お借りしました。
 
 
 
 
 
私は「酉」年生まれなので、
守り神が
「不動明王」です。
 

※画像お借りしました。

 

 

 

 

朝の6時からのおつとめ。

約40分、お護摩に参加させていただき

高くそびえる炎にご加護を願ったのでありました。

 

 

 

「のーまくさんばんだー

ばーさらだん

せんだーまかろしゃだ

そわたやうんたらたーさんまん」

 

 

そしてお札と御加持水とお米、おせんべいをいただきました。

ありがたいおつとめでございました。

 

 

そして、

こうなりました。

 

 

 

 

 

キョロキョロ

 

 

 

てのは冗談ですが、

それっぽくできないかと。

恐れながら合成不安

 

 

 

 

 

 

で、表題の

「とうとう来た!まさに天中殺な出来事」

 

とは・・・・。

 

 

 

 

 

私、天中殺中なのに、いいことばかりで

少し恐れていた。

 

世の中

陰と陽でできてるので、

いいこともあれば、

わるいこともある、はず。

 

 

 

こんないいことばかり起こってて

大丈夫だろうか・・・と。

 

 

 

陰徳を積むために

道のゴミ拾いをしたり

人の役に立つようにしたり

してたのですが、

 

 

 

で、何が起こったの?

ってね。

 

 

 

 

 

 

 

腰をやっちまった!!

 

つらい!!悲しい

 

 

 

テニスしてる時に前にダッシュ!テニスランニング

腰に違和感。。。(2日前の話)

 

その時は痛みもあまりなかったのですが、

今現在やばい。

昨日より活動領域が

狭まっている・・・。ガーン

 

 

椅子に座ったら立ち上がるのに

一苦労。

 

床のものは拾えない。

 

靴下はけない。

 

 

 

 

こ・・・これは、いい意味で

ありがとう!お願い

 

 

 

やっとええことばかりだったけど

しんどいこときた~キラキラキラキラ

 

 

 

 

これでこそ

天中殺の醍醐味!!(笑)

 

 

 

うれしかなしの

Yukky.でございましたダッシュ

 

 

追記

これ思い出した。

通ってる鍼灸治療院で、

「もしぎっくり腰なったらすぐ治せる?」

って、聞いたところだった〜泣き笑い

 

引き寄せてもうた!

 

ええも悪いも引き寄せてしまう〜不安

気をつけなければキョロキョロキョロキョロ

 

まあ、きちんと四柱推命の運勢どおりに

進んでおりますラブラブラブラブ

 

 

PS.でもゆっくりなら歩くことはできるよ。

仕事もできるよ。

自転車も乗れるよ(多分)

神社参拝もできるよ。

 

 

寒いので、皆様も腰にはお気をつけてくださいませグッ

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

四柱推命鑑定師 yukky.

公式LINE開設記念として

 

 

◇あなたの本質

◇あなたの人生のテーマ

 

をプレゼント🎁

 

 

LINE登録して、

 

生年月日

性別

 

を送って下さいね💕

(少しお時間をいただくことがあります!)

 

https://lin.ee/COMklqI

 

いつもいつもありがとうございますピンクハート