皆様こんにちはウインク

鳥海流星組⭐️京観世チームyukkyです!



先日ユニバへ行ってきました爆笑

空が綺麗でパチリです目



実は私、7年ぶりですかね。

久々にユニバ楽しみました義理チョコ



鳥海流星組の星ご夫妻と、河萃先生。

東京(方面笑)からきてくださっていて、

他は元々関西チームの四柱推命鑑定師や

講師の仲間と、

とーっても楽しいひとときでした爆笑



ユニバを楽しみながら、

四柱推命も学べるラブラブ



7名ほどで回ってたのですが

それぞれの星の性格が出る出る爆笑爆笑




例えば、私。



アトラクション入って

早く行かなきゃ!と思って

早足で1番にトコトコ進んでた!



そしたら後ろで


「yukkyせっかちだなー

あのせっかちの星はなんですか?」



の質問が飛ぶ。



河萃先生

「yukky偏官か偏印あったよね」



「偏官ないですが、主星偏印、正官あります」



河萃先生

偏印せっかちだから!」



おーこのせっかちは偏印からか!くるくる


とか〜



さあ、トイレ休憩!

みんなトイレ行きますが

一人だけ行かない。


その一人は、後から別のタイミングで

皆を待たす。


この星は自分軸の比肩だ!



とかね。


あの人綺麗にしてるな〜。

装飾すごい!


女王様冠帯に違いない。

と思う。大体あってる笑



などなど〜

楽しく、実践で学べて

楽しい〜!



そして、一緒に行動してる人の星を

皆が大体知ってて

性格、本質を分かっているから

許せるキラキラキラキラ

というか、出した方がいいので

というか、出るので笑

面白い〜!

あの人何考えてんの?とか、

どうしてこうじゃないの?

とか


思わないですよね。



だって、もうその人の

取扱説明書をみんな知ってるから爆笑



改めてすげ〜

四柱推命。



今、河萃先生の講座を申込むと

ユニバで楽しく講座を

受講できるかもです〜ルンルンルンルン


すぐ大阪来てくれるそう爆笑



ちなみに

京観世哲萃先生は

乗り物苦手なんだって〜爆笑



ショーメインの

優しいユニバをご提案して

お誘い中ですキラキラキラキラ






それから、昨日は


御食事ゆにわへ。


私、ずーっと行きたかった。

ずーっと気になってた!


なかなか一人では行かなくて

やっと!念願が叶いましたキラキラキラキラ



ここで食事をしてから

運気が上がった!の声がたくさん!


潜在意識の中に

直接働きかけてくれる

という御食事です。



美味しかったです〜!


全部美味しい照れ




ご一緒したメンバーも

食事も


全て開運!



これで運気爆上げ間違いなしです〜

嬉しい〜爆笑爆笑



皆様

ありがとうございました〜ブルーハーツブルーハーツ


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星ハチ




四柱推命鑑定師 yukky

公式LINE開設記念として

 

 

◇あなたの本質

◇あなたの人生のテーマ

 

をプレゼント🎁

 

 

LINE登録して、

 

生年月日

性別

 

を送って下さいね💕

(少しお時間をいただくことがあります!)

 

https://lin.ee/COMklqI

 

いつもいつもありがとうございますピンクハート