皆様こんにちは爆笑


鳥海流四柱推命鑑定師 yukkyです!




秋を感じるイチョウ〜イチョウイチョウ


青空と黄色いのコントラストが

綺麗でパチリカメラ





先日、星組の「ほぐしみzoom会」

に参加させていただきましたラブラブ




楽しかったです〜。

主催のともちん!先生ありがとうございましたキラキラ


素敵なともちん!先生のブログはこちらダウンダウンダウン


ともちん!の寄り添い四柱推命 もう一人で悩まないともちん!@四柱推命鑑定師・講師さんのブログです。最近の記事は「30代からテーマが変わった!””月柱・年柱干支もやっぱり実感ある!(十二支編)””(画像あり)」です。リンクameblo.jp



そして、

私のいろんなお悩みも皆様に

聞いていただきまして〜アセアセ



恐れ入りますてへぺろ



そして、そんな中、

ともちん!先生が


オラクルカードを私のために

引いてくださいましたラブラブ




これ!


success!

成功!

やったー!!


マジですか!ハートハート

下の英語は

愛すること以上の大きな目標がないことはわかっています。



愛、愛、愛、ですねキラキラ




私、今年から天中殺

この三年は学びの年と思っていて。


四柱推命鑑定師になったのも、

この天中殺を乗り切るための

学びと思ってます。



勉強はしているものの

もやもや、もやもや

気持ちの浮き沈みもあるわけです。



その中で、


私の選択は間違っていない!

ともちん!先生のオラクルカードで

確信に!


星組の仲間の皆様!

今後ともよろしくお願いします〜ルンルン

愛してまーすラブラブ





四柱推命鑑定師になって良かった!

いつも皆様に勇気づけられてますえーん



音符音符音符音符音符音符音符音符音符



今度、大阪鑑定会があります!

鑑定力がすごい!先生方に見て頂ける

チャンスですウインク


詳しくはこちらをご覧下さいね!

私も参加予定なので

大阪でお会いしましょう〜ラブラブラブラブ

ダウンダウンダウン

四柱推命 グループ鑑定会(サイン会付き)|株式会社地球人~地球人として最高の生き方を追求する~四柱推命グループ講座に興味がある方向けに、四柱推命が人生に役立つかという観点で鑑定をさせて頂きながら相談に乗る会です。リンクchikyujin.fun



くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


四柱推命鑑定師 yukky

公式LINE開設記念として

 

 

◇あなたの本質

◇あなたの人生のテーマ

 

をプレゼント🎁

 

 

LINE登録して、

 

生年月日

性別

 

を送って下さいね💕

(少しお時間をいただくことがあります!)

 

https://lin.ee/COMklqI

 

いつもいつもありがとうございますピンクハート