皆様こんにちは〜照れ


今日も私の師匠、関西のおもろいおっちゃん、いやエレガントな渋いおじさま笑 京観世先生のブログをリブログさせてもらいます〜ウインク


私は師匠と運命的な出会いをして、ただ今運勢爆上げ中の真っ只でございますラブラブラブラブ

そんな素敵でおもろい京観世先生、太っ腹の無理鑑定をしてますよ〜!!

人を幸せに導く術をもってらっしゃいます星
ので、一度皆様もおねがいしてみては!?
今日私は、献血に行ってきましたよ〜キラキラ
趣味です。唇

そして、羽賀ヒカル先生の「龍の神様と出会うたったひとつの方法」の本を読みました!

京観世先生にも黒龍がついてらっしゃるとお聞きしてますので、私もなんとか龍龍についていただけるように、まずは自分の中を整えてて、周りを整えて、人生を整えて行きま〜すウインク

京観世先生〜見守っててねピンク薔薇ピンク薔薇