自己否定や、我慢しながら

悩む日々からの開放!

 

四柱推命を活かし、

本来生まれ持ってる

強みを伸ばし

キラキラ唯一無二の自分を開花キラキラ

 

自分の才能を発掘し

自愛に変換する

 

 

 

 

 

   鳥海流四柱推命鑑定師   

じぶん軸開花専門家@けいこ

 

プロフィール
 
  
 
  3大特典🎁✨
 

 \①四柱推命診断テスト

\②強運体質になれるベスト選/

\③自己否定・マイナス思考を脱出するつの習慣/

 

無料でプレゼントプレゼント

 

 

更に!

 

 

 

 

鑑定を受けてくれた方に

限定で

自分強みシートをプレゼント🎁

 

 

 

 

さらに

 

⬇︎

 

 

こちらの解説書も差し上げます

全10ページフルバージョン✨

 

 

 

 

 

鑑定受けた方限定で

もれなくプレゼント🎁

 

 

 

 

 

 

↓↓この画像をタップすると受け取れます↓↓

 
 
 
  
 
 

 

四柱推命は、組み合わせは21万6千通りものパターンがあるんです。

 

それは、

 

的中率は驚異の90%以上と言われています

 
 

ところで、過去の記憶を辿ると

誰にも言えなかった苦しみって

なかったですか?

 


 『【プロフィール】 序章』自己否定や、我慢しながら悩む日々からの開放! 四柱推命を活かし、あなた様が本来生まれ持ってる運気や強みを活かして楽に行動できるようあなたを応援します。 …リンクameblo.jp


 

 

 

 

 

私は、生き苦しい程に、

生まれてから10代、20代は、

悩み苦しみました。

 

 

 

理由は、母親の過干渉と

価値観の強要、家庭不和が

渦巻いており、

 

 

 

何の為に、生きているか、

自分が生まれたのは、

どんな価値があるか、

心の安寧、心の居場所を

求めて、彷徨っていたのです。

 

 

 

やりたい事を自由自在に

やれてないばかりか、

何が合っていて、

どうすれば自分が自分らしく

輝きを放つのか、ひたすら

模索していだと思います。

 

 

 

自分軸がはっきりしない為に

望む未来がぼんやりしか見えてない

 

不安になる

 

 

 

を繰り返してました。

過去には、占いに行って 

みたりもしました。

 

 

 

不安材料の方向性の確認ですね🤭

 

 

 

 

自分自身の解放をしたくなり、

看護師になってからも、

県外の知らない土地での結婚生活、

出産間も無く、別居し、翌年離婚

平坦ではない道のりでしたが、

 

 

 

不思議と引き寄せ力、直感だけは、

年々上がっていき、気がつくと、 

多くの仲間を直感のまま、

占っていました。

 

 

 

よく神社⛩️参りをしていました。

龍神さまと、ご縁ができたのも

30代後半から。

 

 

 

シングルマザー歴24年、

よく頑張ってきたと思います。

マンションも買って独立、

母と同居は17年、 

息子を支えてもらったと思います。

 

 

 

東日本大震災も体験し、

生きてるって素晴らしい

電気や水道が出て、

ご飯が食べられるって、有難い

 

 

 

そう、当たり前感謝をするように

なりました。

ガソリンを入れるのも、

1時間以上並び、

スーパーも、食品は争奪戦で、

ガラガラで1時間も歩きました。

 

 

 

そして、そんなサバイバルな

事も乗り超え、

 

 

 

息子の受験も、ひたすら支えつづけ、

オリンピックに出るような

激戦を戦いぬいた医学部受験は、

強靭なメンタルと運が

子供も親もなければ

合格を勝ち取る事はできません。

 

 

 

親として、必死に生きてきた結果、

 

 

 

無理をしすぎて病気になり、

長年勤めていた職場を退職。

 

 

 

四柱推命鑑定を受けて、人生を

仕切り直しする決意をしました!

四柱推命を学ぶと、

セルフで鑑定できるので、

一生ものです。

 

 

 

これからは、

看護師としてキャリア30年、

管理職経験8年、直感伝導活動25年

多くの知り合いを直感でみてきました。

今までの辛かったけど、

乗り越えてきた人生経験

 

 

 

 

豊富な私の体験を、

必要な皆様に鑑定の中で

お届けできたら嬉しいです。

 

 

 

 

四柱推命の命式は、生年月日から

編み出されます。

 

 

ですので、一生変わりません。

 

 

 

運気が悪い時は、やみくもに

行動しないで準備期間にする。

社会のためになる事をする。

 

 

 

 

そう、準備期間ですね。

 

 

 

起きている事は、

貴女を応援するために

学びで起きていたりします✨

 

 

 

運気を上げるには、まず

自分との対話が大事です。

 

 

 

自分は、どうなりたいの?

ご自分と、ぜひ対話

してみてください。

 

 

 

頑張りすぎなくてもいい、

あなたのままで、ご自分のトラウマを

解放する事、いつのタイミングに

解放するか、早い方が楽になると思います。

 

 

 

目指す未来を、プラニングできる四柱推命は、知っておけば

最強なツールになります。

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 

 

 
今年こそは
運気の流れを変えたい!
 
楽しく人生が回るように
実践するヒントが欲しい!
 
 
 
そんなあなたへ今なら
 
 3大特典🎁✨
 

 \①四柱推命診断テスト

\②強運体質になれるベスト選/

\③自己否定・マイナス思考を脱出するつの習慣/

 

無料でプレゼントプレゼント

 

↓↓この画像をタップすると受け取れます↓↓

 
 
 
プレゼント見本です。
アンケートを回答し、
鑑定を受けてくれた方に
こちらをプレゼント🎁致します

     ⇩⇩⇩

 

 

さらに、

 

 

 
 
鑑定を受けると、ご家族や
経営者の方は従業員さんにも
その他あらゆるところで
重宝するはずです。
豪華10ページ⭐️解説書つき😃
 
 
 
 
こちらは、生まれた時から、
一生の運気がわかる運命盤です。
   ⇩⇩

こちらも、販売しています。

生年月日から、編み出します。

 

 

 

 

 

 
こちらは、12年の運の周期がわかるものです。
総合鑑定8ページの料金内に含まれています。

  ⇩⇩⇩

 

 
 
月も10年分の運気も、全てわかりますので、
ビジネスにも、もちろん活かせますよ😊
 
 
 
生年月日を入れて、命式を出して
みてください。
 
 
こちらからどうぞニコニコ
     ⇓