自己否定や、我慢しながら

悩む日々からの開放!

 

四柱推命を活かし、

あなた様が本来生まれ持ってる

運気や強みを活かして

楽に行動できるよう

あなたを応援します。

 

 

 

   

自分軸開花専門家

戸島恵子
 

プロフィール
 
  
 
 

 

 

\強運体質になれるベスト選/

\自己否定・マイナス思考を脱出するつの習慣/

 

無料でプレゼントプレゼント

 

↓↓この画像をタップすると受け取れます↓↓

 
 
 
皇室御用達、占いの帝王と言われる
四柱推命を使い、生年月日から、 
過去の答え合わせ、未来の運勢、
その方が、どんな方かわかります。
  
 
 
 
 私の子供時代から高校時代〜プロフィール〜
 



私は、ごく普通の一般家庭の、

3姉妹の長女として生まれ、 
記憶にあるのは、家庭は
親が不仲で気が 
休まらなかったです。




父のDVと、母の激しい口論。
繊細な私は、押し入れの中で
泣きながら震えが止まらず。



身体も弱く生まれ、4日しか
幼稚園に行かなかったのです。
たまに行くと、体格の良い
男子に突き飛ばされたりびっくり



ショックで帰ってきても
母は慰めるとか、ケアを
しなかった。



内気で自分に自信がなかった
子供時代でした。




勉強が出来ないと
全てがダメという学歴思考を
していた母親で、
父親は、子育てに無頓着、
転職を繰り返し、
生活は、貧乏でした。




勉強が出来た妹は、鼻高々に
母親に、持ち上げてもらい、
君臨していた。




常に家庭の団欒がなく、
いつもイライラし転職と
DVを繰り返していた父親と
ワンオペで、3人を  
育てていた母親



修学旅行では、家計が貧乏で、
運動着で過ごしてました。



学業以外は、あまり褒める事を
しない母。
自分の思考以外は認めない人でした。
小学6年では、学年トップになり、
母に自分が認めて
もらえる喜びを知る。



中学3年時に、親が離婚。
入試2か月前に復縁し、
傷つき、苦しみながら、
人生初の受験に挑み
県立高校に合格したんです。



母親は、私の学んでいる高校では
納得出来ず、ダメ出しを
私にし続けた結果
心労で救急車で運ばれ。。そして。。



 

続く↪️






 

 
鑑定には、生まれ持つ
特性、相性、
貴方様の人生の運気、
月の運気、毎週の運気、
日の運気も作成できますキラキラ
 
 
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
今年こそは
運気の流れを変えたい!
 
楽しく人生が回るように
実践するヒントが欲しい!
 
 
 
そんなあなたへ今なら
 
 
 

 

\強運体質になれるベスト選/

\自己否定・マイナス思考を脱出するつの習慣/

 

無料でプレゼントプレゼント

 

↓↓この画像をタップすると受け取れます↓↓

 
 
 
 
 
ご自分の命式を知りたい方は
こちらからご自身を知りましょう。
     ⇓