犯罪者を生む創価学会 case7 | 九頭竜のブログ

九頭竜のブログ

元 創価学会員で現在 日蓮正宗にて信仰してます。

創価学会・顕正会及び新興宗教(立正佼成会・霊友会・天理教など)などでお悩みな方はご連絡を下さい。ただし、非通知、ワン切りには一切受け付けません。
080-1952-6998
showheynarumi103@gmail.com









神戸市北区の5人殺傷事件で、無職南部達夫さん(83)に対する殺人容疑で再逮捕された孫の竹島叶実(かなみ)容疑者(26)の母親(52)が、兵庫県警有馬署捜査本部の調べに「息子が金属バットで父(の南部さん)を殴っているのを目撃した」と話していることが分かった。

捜査本部によると、母親は16日未明、自宅で物音に気付き、竹島容疑者が同居する南部さんをバットで殴っているのを見たという。母親も重傷を負い、「息子にやられた」などと話している。

竹島容疑者の再逮捕容疑は16日未明、南部さんを金属バットで殴り、包丁で突き刺すなどして殺害した疑い。「黙秘します」と供述しているという。


google mapで確認したけど、ガチだな。

公明党ポスター2か所貼ってあるわ。

この家は創価学会だ。


余裕でいますよ。 
創価組織内には農家のグループだってあります。 
元活動家なんで創価内部にはそれなりに詳しいんですが 
通常、このような地域で堂々と公明党のポスターを張るというのは 
よほどの狂信者だと思われます。 
創価学会というだけで村八分にされるのは 
当たり前の現象であり、それでも堂々と公明党のポスターを張る家は 
がちがちの頑固な強信者(狂信)しかいないと断言できます。 
一般常識的な会員なら公明党のポスターなんか張りたくありませんから。

もしこの加害者が学会の3世であるとしたら 
彼自身が創価学会による児童虐待の被害者ともいえます。

創価学会の家庭は子供が生まれたらすぐに創価学会に入会させ 
洗脳をします。 
その洗脳は「信仰をする子はいい子。しない子は親不孝であり地獄におちる」と 
強迫と抑圧の中で成長させられます。

だからやめたくてもやめれない2世3世は今でも多く、悲惨な人生を送るケースが多いのです。 
創価学会は精神的な児童虐待を平然と行っており、今なおそれが続いています。

「久本雅美 未来部に仏法を語る」



[ソース]

https://mera.red/x%e7%a5%9e%e6%88%b85%e4%ba%ba%e6%ae%ba%e5%82%b7%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81